2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも自己満

スピッツベストのエントリを自分が見やすいようにするためだけにデザイン変えました。

アマノ的スピッツベスト

やっちゃうぞー。有言実行と見せかけてヒマ人。というか、完全に自己満企画ですけど、マジで盛り上がって来た!これめっちゃ楽しい。

え、ゴメン今知った

スピッツのこといろいろ調べてたら、11月に新曲出すんですか?まあ!楽しみだ!(やっぱりスピヲタ?

あうあうあうあう

書きたいことがたくさんあるんだけど。時間がなかった。今は元気がない(直明け)。あんまり頭働いてないけど、さらっと書いてみようかな。なんだっけなー。スピッツとか、ベストアルバムとか、ナノたんシャッフルとか? スピッツを久しぶりに聴いたけど、な…

ねむい

いつもはこの時間、既に寝てるっていう…どれだけ早寝早起きなの私。それだけQQ科が忙しかったってことですね。

そういえば

キャプスト@アポロシアターのチケット買ってきました。そこそこいい番号でへこんだ。あうー。

食欲の秋か

帰ってきてからサツマイモとハヤシライスと食べたんですが。まだ何か食べたいなー。ひどいなー。 追記:結局プリン食べました。おいしいけど罪悪感。

うーむ

く/ま/だ/よ/う/こ/のクマ、ますますひどくないー?ていうか同い年に見えないぜ?多分。(自信ない笑

寝坊はしましたが

なんとか一日を無事に終えました。セーーーーーーフ!

ここまで派手なのは初めてだよ

寝坊しました…!orz

思い出そう

キャプストチケット!買わなきゃ!

ザッツ深層心理

あっちでああいうこと書いてますが(最近そればっか)、今聴いてるのはPUFFY「働く男」@ユニトリだったりします。一曲リピート。やっぱ疲れてるのかね。 思い出すことができないー

多分ね。多分。

発表はうまくいきました!

みすちる

Mステに間に合った。HANABIいいなー。初期っぽい感じがする。って、私はどのグループでも懐古厨でいかんなあ。反省、反省。

とか言ってね

向こうの方でごちゃごちゃ言ってますが。 発表、なんとかメドがついた。よかった、安心した。 野菜がれんこんと里芋しか入ってないお弁当の残り食べてるよ(半分は発表原稿作る前に食べた)。とても不健康だよ。ん?こんぶみたいなのも入ってた。こんぶって…

おめでとー!

川島くん、お誕生日おめでとう! え、もう27歳?なんだか切ないなあ。川島くんには26歳が似合います。そんな気がします。 いや、でも27歳の川島くんも応援してます。とにかくおめでとう!

自業自得なのですが

眠い。さっきまでとあるはてダさんを読んでたから。発表の準備、日付が変わってから手を付けたとか終わってる…! 間に合うのかな。

本気の本気で

このあいだ「瞳」を聴いてバスの中で危うく号泣するところだった。ほんと、しゃくりあげそうだったもん。あぶないねー。どうしようもなくホームシックになるところだった。

ながともーーーーーー

永友くん!永友くん!永友くん!(thnxトゥーAさん!) なんだかんだ言って、会いたいです。

まあ!

ものすごく久しぶりにヘイヘイヘイ見てるけど、熱弁する光一をちょっと呆れて見つめる剛が、高樹さんをちょっと呆れて見つめる泰行さんにそっくりすぎて吹いた。心の中は絶対同じだと思うよ。

やばい

これだけ書いたらもう寝る。今度こそ寝る。 お母さんが「トキオの新曲いいよねーちょっと兄曲っぽくてところどころりんごさんっぽい」って言ってた。やっぱり親子。 ミスチルの新曲いいよねーって言ったら弟に笑われた。私が帰る直前にもそういう話が出てた…

で、聴いてみた

あれだな、ほんとあの「ハローハロー」ていうやつはスーパーノヴァにそっくりだ。 でも「ガラクタ」とかのコーラス、ものすごいキャプストっぽくていいわー。なんか1stとかにありそうな。久しぶりに聴いたらけっこうよかったぞ。ってまだ7曲目でもう寝るん…

そうかー

完全に油断してた。もうすぐキャプストツアー始まるじゃん。 名古屋は10月3日かー。金曜日。当直外してもらおう(笑)ていうかチケット買いに行かないと。めっちゃ良番だったら本当にへこむなー。音楽には希望があるアーティスト: キャプテンストライダム…

明日は早起きしよう

寝ることにしようと思います。おやすみなさい!

なんつうか

しょこたんはいいこだなーと思う。ブログを見ても思うし、しゃべってる様子を見ても思う。そこがかわいいなーと思う。ああいうかわいさって、簡単そうで難しいよね。いいな、しょこたん。

嗜好の違いだね

弟くんは「秘密>彼女」と言ってたけど、私は「彼女>秘密」だなー。

やっぱ名曲

とあるブログさんを読んで、冨田ラボのライブDVD引っ張りだしてきた。やっぱりPrayer on the airが好きすぎる。泰行さんのボーカルで聴いてみたいと思ってしまった。絶対ヤバいって!ランチングは持ってないから、買ってもいいなあ。 あー、野音DVD見たくな…

ド!ウ!ジ!マ!

久しぶりに見たぜ。さわやかだねー。

とんとうとい

トキオの新曲、りんごさんが作詞作曲なんだねー。知らんかった。 キリたんたちのこと、そろそろ調べるかー。日曜日とかやめてくれよ!

これもまた面白くないか

この間同期に「えくぼがあいぶさきににてるよね」と言われました。えくぼだけでも似れたら御の字ですよね。同期が必死でひねり出した無理のある褒め言葉だなんて決して思うべきではないですよね。