やばい

これだけ書いたらもう寝る。今度こそ寝る。

  • お母さんが「トキオの新曲いいよねーちょっと兄曲っぽくてところどころりんごさんっぽい」って言ってた。やっぱり親子。
  • ミスチルの新曲いいよねーって言ったら弟に笑われた。私が帰る直前にもそういう話が出てたみたい。やっぱり兄弟。
  • 「彼女」と「秘密」の話を弟としたら、弟も「意外と彼女もいいかもしれない」と言い出したので笑った。シャッターとあられと、なんだっけ、17の月だっけ?わかるわかる、私も好きだよー。やっぱり兄弟。
  • 年末キリンジ、頑張ろうかなー。でも最後の4回はおそらく全然無理なので、セットリスト変えるとかイジメはやめてください。年末だって仕事なんだよ。研修医なめんな!

あれ、もう一つ何か書こうと思ったのに忘れちゃった。もういいや、寝よう。おやすみなさい。