2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熱も咽頭痛も押して

いってきましたよ大阪。 場所がおそろしいところにあって、事務所さんは何を考えていらっしゃるのだろうと本気で思いましたけども。 また、前日に咽頭痛のみならず発熱までしてしまって、内科受診していろいろ薬飲んで向かいましたけど。 まあ、多分行ってよ…

のどがいたい

体調悪い。 今週末は実家で過ごしてるんだけど、レポ書こうと思ってMacBookたん持って帰って来たのに、体調悪くて書く気しない。 弓木英梨乃さんからお花が来てた。どういう関係なのかなー。畠山美由紀さんとハナレグミからも来てた。となると思い出すのは20…

KIRINJI TOUR 2011@ SHIBUYA-AX

本当にこういうタイトルだったかしら?笑 というのも、この記事を書いているのは2012年7月22日なのです。なぜそこまで放置したのだ私よ… 全くと言っていいほど記憶がありません!が、何も記録に残っていないのもイヤなので、今から記録を書きます。次からは…

一周回ったから

「わたしの青い空」最強。 そして、やっぱり泰行さんと高樹さんの声は似てると思うんだ。全然違うことを分かった上で、もう一度そう思う。

ひろしー(´;ω;`)

おとといのひろしのピッチング。 あれが、あれこそが、私の愛した木佐貫洋のピッチングです。本当にふるえた。よすぎて怖くなるのは久しぶり。 そしてあのヒーローインタビュー!!!流暢さ、健在!今でもほんとに愛してると、胸を張って言える! ひろし。CS…

というわけで、

ようやく聴いてます。SONGBOOK、なんとかシリーズ。 明日ライブだというのに、数時間前っていう。いいのかこれで。こんなんでいいのか。

ははははは

ついったーやってるんだけど。スワローズ的なアカウントで。 あのねえ。昨日初めてブロックされてねえ。気付いたのは今日なんだけど、難しいね人間関係! 私が応援するためのアカウントだから、ブロックされても構わないんだけど、やっぱりダメージ受けるよ…

優勝を逃したスワローズのファンです

私は本当に、反省しなさい。ここでどれだけ逆フラグ立てればいいの。 結局優勝できなかった…こんなに真面目にひとつのチームを最後まで応援したのは初めてだったから、本当に悔しかった。首位転落したときには目が腫れるほど号泣した。 もう二度と逆フラグは…

☆ありがとうございました

とても励まされました。ありがとうございます! 明日のライブを励みに、日々を頑張ろうと思います。

打たれ弱い。

とてもとてもとても。 間違いを指摘され慣れていない。 逆境に立ち向かえない。 弱すぎる。私。