というわけで、

ようやく聴いてます。SONGBOOK、なんとかシリーズ。
明日ライブだというのに、数時間前っていう。いいのかこれで。こんなんでいいのか。
ごめん、今「髪をほどいて」なんだけど笑っちゃったwww高樹歌い上げるねえ!!
ハルニレが思ったよりずーっとよくて、母にまた笑われそうだ。「だーから言ったでしょ!」みたいなね。昨日電話したときもハルニレが楽しみって言ってたからなあ。あの人の泰行さん好きはほんとゆるぎない。
「若葉の頃や」の歌い出しやばー!泰行さんの低い声がたまらない。。。ライブのときは音程が不安定というか、キーがよくわからなかったけど、さすがにCDは素晴らしいね!<プロに向かって失礼ですよー!
「わたしの青い空」、高樹さんいいねえ!「髪をほどいて」では爆笑してしまったけど、こっちはちょうどいいわあ!何様!そして何年越しの「ばかだなあ」キタ━(゚∀゚)━!!!!!(野球の実況に使用している顔文字を普通に使ってしまうアマノさん、変わったね…w)そうか、これ全部高樹さんが一人でやってるんだね。さすがだなあ。
「お針子の唄」、違う意味でキタ━(゚∀゚)━!!!!!(乱発)泰行さんの声、エフェクト?!びっくりしたー!でもエフェクトなしで狂気出せなかったのかな…なんだかちょっとだけ残念だな。。。これもいいんだけどね。
「それもきっとしあわせ」!びっくりした!シンプルだねー!素敵(*´∀`*)(これも野球の実況に使ってるw)(wも昔はわざと避けてたのに…アマノさん変わっちゃったね…)泰輝さん、お元気ですかー!相変わらず素敵ですー!
で、私のiTunesさんは次のYou and Meを流し始めたと。これはこれでなんだかニクい。
いろいろ好き勝手書きましたが、明日と明後日のライブ楽しみだなー!「わたしの青い空」高樹さんに歌ってもらえたら最高に幸せです(*´∀`*)