2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの!!

吉川くん、頑張れ!若いなぁ。 っていうか、さっきは小笠原ミツオ対決が実現してて笑えた。みっちゃん!

いや本当に

これ書いたら勉強する。マジでやばい外科。 今、ヤフのブログ検索でキャプストって入れていろいろ読んだんだけど、みんなペケペケ気合い入れ過ぎとかいいとか書いてて、ああ、よかったと思ったイタすぎるアマノさんです。いや、なんかほんとに、ほっとした。…

ふー書いた書いた

いや、そんなに書いてない(笑) 昨日のMCでの温泉の話、追記しましたー。あとね、私ちょう大事なことを書きわすれてたけど、最後の曲の永友くんのフェイクが!!!ものすごくかっこよくて死ぬかと思った。呼吸するのを忘れかけた。惚れ直す、という言葉の本…

メモー

私は肝心な温泉の話を書くのを忘れたよ。あとで書く。 それにしても、あそこのガソリンスタンドは潰れるんじゃないか?

アウェイ。

明後日外科なので帰ってきました。すみません。一組目でした*1。 久しぶりに対バン(バクホンとノーリグ)で見たからアウェイ感満載に感じたけど、こんなものかな?でも永友くん緊張してた気がする。 改めましてこんばんは。キャプテンストライダムのライブ…

なんつうか

服装の悩みさえなければキャプストのライブは文句無しに好きなんだけど。浮く。まあいいや。無理だ。

ヤバいヤバい

キャプストブログでモリヨシくんが「名古屋のライブのリハやってるよ、すごく楽しみ!」みたいなことを書いてて、わーと思った。なんか無条件にテンション上がる。絶対うれしいに決まってる。ユニトリビュート*1も買いたくなるってもんです。うん、楽しみだ…

それでその後切なくなるんだ

「思い出し笑いで明日の」私は困る自信があります! っていうか、流星オールナイトの名曲っぷりには本当に脱帽。永友くんも明日思い出し笑いしてくれたらいいな。 早く!ワンマン!

君は誰だ

毎週この時間に宇多田ヒカルのTravelingを爆音で流しながら走り去る車がいるんだけど、なんだろう。 脊椎駆け抜けてく悲しみを容易く追い抜いてく君は誰だ、ということで見出しはニュータウンなんです。 見出しの解説と本文が同じ長さっていう(笑)

そして

タンデムをダウンロードしてない私って大衆だと思った(笑) デルフォは買ったよ!リクエストしてたし、手帳はがっつり使わせてもらいます!

うわわ

明後日(!)のライブに向けてキャプスト全曲シャッフルしたら、ヤルキレスの次にサンドバッグの夜流しやがった!っていうかブッコロリー率高いんだけど。持ち主の好み見抜いちゃって、ナノたんめ!

すげえ!

ysykさん、すごい!すごい名曲! ただ、タイトルなんだっけ?グレイハウンド・マン*1?タイトル覚えにくいのが難点だなー。 はー、かわいい。かわいい曲だ。来月が楽しみすぎる! *1:グレイハウンドってのはアメリカのバス会社の名前なんだね。泰行さんの知…

しまった!

昨日はシミタンの誕生日だった…!おめでとう! 小松くんと一緒だとは(笑)

嘘から出た?

今朝、めざましテレビ見てて、X JAPANの新曲のタイトルが「I.V.」だったから、「静脈注射*1じゃん(笑)」って言ったら、弟に「そうなんじゃね?」と言われた。ひー!そっちか!クースリ! *1:カルテによく書いてあります。でも和製英語という話も聞いたな(笑)…

うきゃー

キタネ!<KMCメール なにこの煽り文句!そして特典…やばいやばい! 来年の一月一日(火曜日)が楽しみすぎて泣きそうだ。<病気

おお

来月、高校の母校の130周年式典があるらしいんだけど、早稲田は125周年なんだねー。5年分勝った!とか、子供っぽいな(笑)

ぐるじい

グルジア出身の力士って誰だっけ?黒海? 最近やたらと誤嚥します。むせまくり。おばあちゃんか!

ううう

こんなことなら最初から中日が優勝すれば、と思ったけどやっぱりそれもイヤ!うわーん! 地元だし、中日ファンになれたら楽だろうけど、無理なものは無理!うわーん! クライマックスシリーズ…ソフトバンクと巨人、おいしくない目にしか合ってない!うわーん…

強がり魂

卒試過去問と書こうとして、「卒試過問」と書いてました。カモンと言えるくらい余裕になりたいものです。

ふう

今年ひろしさんが調子よかったのは私が応援しなかったからかな?(笑)…orz悲しい。

あらま

シミタン一番なのね。02をもう一度ってことでOK? よく考えたらね、かなり応援してるピッチャー三人が先発の柱になれてるのって本当に嬉しいよね。ひろし頑張って! ってか、由伸どうしたの?

ダルイッシュ

タイトルに利用させていただきましたが、ダルさんはそんなに好きじゃないです、というのは松坂世代ファンの恨みかもしれないです。和田ちゃんとか渚とか、頑張ってよ… 話が逸れました。体調が思わしくないです、だるいです…内科前なのに。ここ一週間くらい頭…

うれしい

おかあさんがお赤飯炊いてくれて、すごく嬉しかった。そして餅米っておいしい。 ごはん食べてたらおとうさんからおかあさんに「今から帰るよ」メールが着て、「無事病院決まったよ」って返したら、おとうさんがさらに「よかったねーじゃあ本人にメールする」…

決まった!

無事来年から働くところが決まりました。ほっとしたー。 第一志望に受かって、本当によかった。 あとはちゃんと卒業して国試に受からないと。

個人的に

前田遼一はヘルマンのボーカルに似てんじゃないかなーと思います。 追記:こんな喋り方するんだ(笑)<インタ見て

むかむか

良性・悪性のことを無駄にbenign・malignantと書いていた、数ヶ月前の自分にムカつきました。かっこつけやがって…!

そういえば

この間のキリンジ遠征のとき、京都か東京で新幹線から降りたら今江*1を見かけたんだ。千葉が本拠地ってことを考えると東京だろうけど、どうも京都だったような気がしてならない…ただの認知症か。 今江*2頑張れ。 *1:withサングラス *2:年下(その上既婚&子…

新たな説

よく考えたら、ジョナサンって「僕らのハプニング」の生まれ代わり?だってほら、午後の夢だし、どこでもいいし。 私が覚えてる僕ハプは(どんな略だ)「夢から覚めたら彼女の愚痴さ」「どこへ行こうか、さあどこでもいいさ 他人には本音だろ?」「止められ…

久しぶりに

久しぶりにこのカテゴリで書いてみる。 ひとりぼっちになった 寂しい夜 大安売り ひとりぼっちなのか、寂しいのか、夜なのか、などなどはともかくとして、つい口ずさむのはいつもこの曲。何も考えないで歌うとこれ。出だしとも限らなくって、二番だったり(…

ギリ!

ロッテを応援するのが辛くなってチャンネル変えたら、ふーみどー…!間に合った! とりくん!とりくん!だうんたうんにとりくんと連呼されてるのを見ることになるなんて…! いやー、おいしかったね★