2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴホゴホとこれみよがしに

風邪はなおってません!

久々に

「そんな、かわいく言っても、無駄だよ」 どんなに可愛く言っても、あなたのこころには、もう届かなかったんだろうね。 これは深読みです。これは妄想です。もう何年も前のおはなし。

勝った…

勝ち点3には変わりないけれども。アレックスいいな!ヒデは今日もよかったと思いますよ。加地も前回よりはよかった。ていうか俊輔!あのコーナーキックの数々…ひどすぎる。あと玉田!いくらメンズクラブの表紙張ってるからってな、もっとプレッシングしろよ…

死んでます

一向によくなりません。咳ばっかり。死ぬ。明日もバイト。明後日もバイト。明々後日もバイト。死ぬ。ちなみに明日の夜は友達のバースデーパーティー、明後日はSOUL'd OUTのライブ。死ぬ。気管支炎かなぁ。

よりさん

こちらこそ、ありがとうございました。いやされまくりました…お二人とも、ラブです。

河原さん移籍の件について

ゴーイングアンダーグラウンド的なサイトに書いたとおりの気持ちです。 堀内監督が歯ぎしりするくらい悔しくなるような結果を残してくれるって信じてます。きっと西武のブルーも似合うよね。

何年ぶりかの点滴

ってことで、点滴受けてきたアマノさんがやって来ましたよ! もうね、朝起きたら喉が痛いのなんの。熱計ったらそんなに高くないんだけど、喉がもう。ひどい。絶対真っ赤っか。いてー! バイトは代わりがいないので、仕方なく点滴してもらってから行きました…

だるー

だるい。風邪っぽいけどもしかしたら花粉症かもしれない。明日から6日間(!)バイトだけど、大丈夫だろうか… それにしても楽天はすごいな。Iさんの「せめてあと1点」に対して何点取られてるんだ。サービス精神ありすぎ。ホークス勝ちましたが、なんだろう…

念のため報告

母とは仲直りしましたよ。寝りゃ忘れるっていうか、そんなひきずるほどのことでもないくらいくだらない内容でしたからね。 昨日はアントラーズ勝ったのか…試合やってたことすら知らなかった。和田ちゃんのヒーローインタビューで精一杯。

二日連続寝不足

母親とケンカ。私がキレたら逆ギレされた。原因は書けないくらいくだらなくて泣ける。普段すごく仲いい分、疲れるし悲しい。 お母さんは気づいてないと思うけど、論点に矛盾があってももうツッコまないようにしてる。火に油注ぐだけだからね…だから関係ない…

ほんとやる気しなーい

さっきの小見出しに深い意味はありません。昔読んだ小説にそんなことがあったなーと思ってね。はは。 そんなことより明日の発表だよ、うわーn

耳たぶにチークをひとはけ

明日の発表、もうやりたくないんです…(涙でいっぱいの上目遣い

生存確認

生きてはいます。雨うざいなぁ

テレビネタは翌日更新で有名な桃色コンプレックスだよ

内P。品庄。庄司のスーツ姿、『チェック!』、品川の指など。ふかわの生真面目なつっこみ。ふかわはきらいじゃないむしろ好き。

呟くってかぼやき

モテる人はフォローもうまいんだな、と(メールありがとうございました。さすがですっ)。私なんかホワイトデーだったことすら忘れてました。バイトの上司すらお返ししてくれません。教え子なんてもってのほか。むしろもっとたかられそう。女の先生って損だ…

(疲れ果てた顔で

ボイコットさせて下さい。

んあー

やる気ないわりにいっぱい更新した。

わりとどうでもいいのかわるいのか

野球。 清水さんがわりとタコってる件について。<泣 今日の朝日新聞に載ってた選手名鑑は3人ずつピックアップされてるんだけど、たとえば巨人だと、上原(投手)、清原(野手)、由伸(野手)って感じで、投手1人に野手2人の写真。ダイエーならぬソフト…

遅めのお笑いブームが我が家にも!

昨日の話。スピードワゴンは甘い話がおもしろかった。小沢さん(キーワードになっててびびった。)の指パチンが好き。ロバートの確かに〜♪は頭に残る。笑い飯はいつも笑いすぎて苦しくなる。南海キャンディーズはやまちゃん好き。しずちゃんのあのどっちなの…

ぷぷぷ

アコムの品庄が笑える。あの嘘っぽい爽やかさはいったい。でもかわいい。

ふー

出さなきゃいけない郵便物が。もう相当長い間放置してるので、ごあいさつはそのあとにします。すみません。

あ・ら・ら(アイワナテイキューホーム<嘘)

部屋片付けてたらDHCのサンプルがいっぱい出てきました。「使わないし、おかーさんにあげればいいや」と思って母上の化粧道具が入ってる棚にこっそり入れようとしたら、すでに先客がわんさかいました!

うへー

元気でないよ。今日は料理教室。

安定なんてつまんねーよ

とは思いません。むしろ安定したい。りっくんことLITTLEが言ってたのはそういう意味じゃないか。 上の無題の呟きで「ちょっと寂しい気持ちでいっぱい」っていうのは大いなる矛盾である。バイトに行きたくない。早くお給料でないかな。来週は5日間ともバイト…

無題

弟にaiko借りたよ!我が家では誰が誰のCDを買うかという役割分担が決まってます。真ん中の弟はaiko必ず買ってる。基本はハードコアなヒプホプばっか。えみねむ、ふぃふてぃーなどなど。あとは知らない人ばっかり。でも洋楽のメジャーどころも抑えてる様子。…

おやつクラブ

自分でつくったいちごのムースです。1ホールの写真撮る前に食べてしまった…スポンジ2層いらなかったなぁ。生クリームと交互にガラスに流す方が可愛くて好き。 よく考えたら、左側を角にするべきだったような?でも切り口がこっち側の方がきれいだったんだ…

寝不足の朝は山根くん

いてー。って桃色カテゴリではこういう言葉遣いはお断りいたしております。ということで、いとう存じます。伊藤存じます。だれやねん伊藤。 昨日は地味にストレス溜まってて、すっきりするために私が選んだのは夜更かし。気持ちはすっきりしたんだけど、お肌…

(はっとした表情で

ささいなことですぐポワワってなります…

うーむ

人を無駄に傷つけたくないな。それとも私が無駄に傷つきすぎなのか。多分後者

このカテゴリ久しぶり

I wanted it to be you so badly いつか言いたいもんですよこのせりふ。youが誰かってのが問題だけど。