無題

弟にaiko借りたよ!我が家では誰が誰のCDを買うかという役割分担が決まってます。真ん中の弟はaiko必ず買ってる。基本はハードコアなヒプホプばっか。えみねむ、ふぃふてぃーなどなど。あとは知らない人ばっかり。でも洋楽のメジャーどころも抑えてる様子。あっしゃー、とか、ありーしゃきーず、とか、みしぇるぶらんち、とか、持ってたし。そういやこの間は蟹江さんを借りました。んで、末っ子弟は邦楽ヒプホプ。リップはもちろん、クレバとかマボロシも末っ子たんに借りたよ。いつからこんなストリート系な兄弟になってしまったんだ…とおねーさんはちょっぴり寂しい気持ちでいっぱいですが、まぁいいや。で、私?私はもっぱらきりんじですよ。やったね自由人(´▽`)いやいや、弟たちへの還元てのは限りなくフランス語風に言うとゼホまぁようするにゼロですね。悪いなーって思うけど、彼らは好きなCD買ってるわけで、私は彼らの好意に甘えちゃってるというわけですな。いい弟たちを持って感謝ですよ。まぁあれだ。成人でもしたあかつきにはあいぽっど買っちゃる。しゃっほーの方だけどな!