2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどね

朝の女の子たちは患者2八の入り待ちだったのねと合点がいく。カンファで疲れきった私と周囲とのテンションの差。明日も見学かぁ。

やっちゃった

ジョナサンのスペリング間違えた…! Johnathanだよね、なに書いてたんだ私。朝から母親にアメリカ時代のアルバム見せられて、「お母さんでも間違えないよ」と言われる。うん、そうかもね。

Johnason(うろ覚え

クラスメイトでジョナサンっていたよ。2人いた。一人は1年生のとき一緒で、一人は4年生のときに一緒だった。二人ともいい子で、二人とも賢かった。二人とものっぽだったけど、一人はデブだった。今でいうところのメタボリック症候群だった。 手帳の8月25…

ハートが帰らない

今日眼鏡作ってきた。母親に見せたら、 「光浦?」 と言われた。傷ついてたらさすがに悪いと思ったらしく、フォローしようと思ったのか、もう一回かけてみろと言われた。素直にかける私はいい娘だと思う。そうしたら、 「時東ぁみ?」 と言われた。ア、アイ…

ギザー

中日新聞イカス。うろ覚えでごめんなさい。 セで1、2番を争う打撃センスを持つ投手である川島 いや、ほんっとバッティングいいよね!だって凡退したとき本気で悔しそうな顔するもん。その顔も好きだ。プロだと思うー。 今日は負けちまった。真中とっとけば…

無責任

すごく無責任な発言するよ。 Thinking Out Loudって、スピッツでいうところのインディゴみたいなイメージかなぁと思った。いや、かなり語弊あるの分かってるけど、本人の意識として、そうかなぁと。そして両方とも好きになりそうです(もちろんインディゴは…

泣けるっ

リグスいいよリグス、わーん!

来たんだけど

デルフォきたよ(メルフォ風に うーん。なんか、感動が薄いな…私の心が薄っぺらいからか?そしてCDは開封すらしてない。これがグッズ厨の気分なのかもしれない…と思った。 あれ?来週のキキが次の新曲の初聴き?おお!やっぱり曲が何よりの楽しみだよ。

ひやひや

川島くんが急にマウンドを下りたからびっくりしたよ…肩じゃなくて足なんだよね?つっただけだよね??もう、びっくりさせないでよね… しかし、あの先制2点タイムリーはすっげえな!リグスも帰ってきたし、もうしあわせですよ。あと三木肇ちゃんも大好きです…

ランランララーンラーン

って何だこれ。うーん。 ずっとけだるくきてたのに、最後だけゴスペル調って変だと思うんだけど、どうでしょうか? 昨日あんなに文句言ったのに、結局ローソン行ってきた。ほんとなめられてるよね。いや、文房具って確かに書いたけど、CDケース・フォトアル…

ごめんね、ごめんね(ごんぎつね風に

シミタンのこと、昨日もっとあったかく書けばよかった…なんか、すごい後悔した。清水さん頑張って!でも明日はもうスタメンじゃないんだろうなぁ… 試合前(直生見てました)、シミタンが仁志と元木と喋ってて、ものすごい切なかったよ。古き良き時代!元木と…

やっちゃったなー

HMVのローソンって先払いなのね…信じられん。やっちまったーめんどいよー しかし、KMCは地方キリンジファンをなめとる。うわーん。

ちょ、おま

シミタン初球デッドボールとかww 大当たりすぎ!

えーっ

ヤクルト負けなかった…!川島くん負けなかった…!吉川たんおめでとう! そして地震ヤバいっすね。皆さんご無事で…(ついでみたいに書くことじゃない

箇条書き

たくさんあった。ので、箇条書き。 美容院行った。思った通りにしてもらえた。しかも安かった。うれしい。 機種変した。予定してた機種がなかったけど、その代わりに選んだのも可愛かった。むしろこっちでよかった。カシオの防水のやつの白。これからよろし…

いろんな人がいて

帰りに、自転車を二人乗りしながらジャージ姿でタバコを吸う恐らく10代の女の子を見て、私にはキリンジがあると思った。 ということは、この思考回路からいくと、私にとってのタバコはキリンジか。あながち間違ってないと思うよ。

開眼!!!

当ブログでほとんど触れられていなかったLadybirdですけれども、たった今開眼いたしました。 サビやっべー!!! 歌詞の意味をようやく理解した。空耳アワーかもしれないけど。 涙も 長い夜も 懐かしいブルーも 簡単なダンスでさ 忘れないかい? 史上最強の…

正正正正

思い立って今までのキリンジ参戦記録をaboutのページ(右のnano画像をクリック!)に載せてみた。数えてみたらちょうど20回!すげーや! んで、このタイトルなんですけど。正の字ツールとかあったら面白いよね。何に使うかわからんけど。投票とか。って、は…

馬、じゃなくて貴方キコウだ(笑)

やーやーどうもすみません。時間の関係上馬しか見れなかったのです。たくさんの人が帰って行く中、わーこんなに馬(だけ)が目当てだったんだ、と自分のことを棚に上げて思っておりました。すみません、日帰りじゃないと次の日実習だったので。 と、それにし…

ここ最近のこと

くればfeat.まさむねが思いのほか良かった。あ、えと、iTunesストアで落としました。ていうか落とした人の大半が「クレちゃんファンでスピッツ知らない」あるいは「スピッツファンでくれば知らない」のいずれかであることに笑った。私は辛うじてどっちにも入…

過ぎていくのねー

あら。気付いたら全然書いてなかった。