ここ最近のこと

  • くればfeat.まさむねが思いのほか良かった。あ、えと、iTunesストアで落としました。ていうか落とした人の大半が「クレちゃんファンでスピッツ知らない」あるいは「スピッツファンでくれば知らない」のいずれかであることに笑った。私は辛うじてどっちにも入ってないつもりなんだけどどうだろう。
  • 馬行ってきた!これは次にエントリ分けて書くぜ。
  • 留学してる友達から引き継いだカテキョが終わった!(友達帰って来るので)ほっとしたー。受験生を持つのって大変。気を遣う。可愛らしいお嬢さんたち(姉妹で見てたのねー)で楽しかったけれども。お世話になりました!
  • キャプストブログを見てお茶を吹く(気持ち的に)。おいおいおい、永友くーん!髪切ろうよ!それだけ頑張って曲作ってるんだって分かってはいても。そしてロックロック行きたい…が。はー。
  • 某所の兄弟ブログに期待。ちょう期待。
  • 最近の心の拠り所は秋のライブ3本。ていうか3であることを信じてます。チケット取れなかったら泣く!