2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら またあおうね

いや、別に決別するわけじゃないんだけど。 ビルボードのチケット、取れませんでした。振り返ってみると、行きたい気持ちが足りなかったのかもしれない。足りなかったかもしれないけど、でも、行きたかった。 こうして、遠くなっていくのかもしれないな。と…

未来日記久しぶり

あれだな、忘れないようにメモ。

みっちゃーん!!

みっちゃん!! 高校サッカーのCMで若かりし日のみっちゃんが。きゃわー。このときのマネさんと結婚したんだよなー。余計なお世話。

しゃべくり

お母さんにすすめられて見てます。ちょっと眠くなってきた… 福田を久しぶりに見れてうれしい。久しぶりに見たらちょっと髪型変だけど。福田好きです。

笑えないけど笑える

テレビつけた瞬間に日本失点…!ごめんみんな…!

キリンジはこっち

http://natalie.mu/news/show/id/10239 「遠い世界に」って、あれ?「遠い世界にー♪旅に出ようかー♪それともー」ってやつ? 確かに、泰行さんが歌ってるの想像できるけれども…聴きたいかなあ?(笑)

当直だなー

小児救急だっけ?木曜日は当直だ。 ライセンスの人出るのね。それで見るモチベーション上がったってことは、実は好きなんかな。録画しといてもらおうかなー。 医療系ドラマ全然興味ないんだけど、小児科だしなー。

まいったなー

神経内科の英語の論文、あと見開き1ページ読まなきゃいけないんだけど、やる気なし。ていうかあと1ページっていっても3ページ中だから、まだ3分の1も残ってるっていう。しかもあまり深く突っ込まれないって噂だから、余計にやる気しないよ… 病理系の論…

ここにしか書けない(笑)

ハロプロヲタをカミングアウトしてるのはあっちだというのに、並べて書けないっすよー!笑 http://www.myspace.com/hangryandangry なんだこれ!だぶるゆー?(笑)ていうかやっぱり4期かー。いしよしかー。何年前だったらヲタが狂喜したかなー。でもこの曲…

まだだらだら

だらだらやってます。間にお風呂入ったりしたけど、間違いなく巡回してるせい。英和辞書持ってないからネットで調べてると飽きてついつい…みんなもこういう経験あるよね?ね??

自分でウケた

サンスクリットと言おうとして、ヘマトクリットと言った私。結構似てるじゃん! 突然私が赤血球の容積についてしゃべりだしたと思った先輩は「は?」という顔をして、私が気づいて「違う、サンスクリット!」と言ったときの顔が面白すぎて忘れられません。 …

サイト考

私、意外と2推しのサイト作る傾向があるみたい。 野球選手、清水さんが世界で一番好きだったのに、私が作ったのは木佐貫洋サイトだった。8823。懐かしいな。若かった。ピッチャーの応援サイトのいいところは、先発だったらきちんとした更新が週1くらい…

一応できました

なんというか…一応できました。まだサイトバナーとかできてないし、ほとんど中身からっぽだけど、頑張った証拠を残しておきます。 http://captainghost.web.fc2.com/ サイト名は「ゴースト!ゴースト!」です。妖怪っぽさと、マウンテン・ア・ゴーゴーっぽさ…

本気出すとこうなる

キャプストファンサイトができつつあります。ひどい(笑)あとはスペース借りてBBSとかのデザイン変えたらおしまい!まだ中身何もないけどね(笑)サイト名はシンプルにいきます。気が変わったら変えます。 最初は「よーかい☆ロッキャン」というとんでもない…

なんというか

毎日キャプストのことを書いたらただのウザい人かなー。きっとそういうブログってあまりないよね。いっそのことファンサイトを立ち上げてもいいくらいだ(笑)<仕事しようよ! 追記:やばい。本気で作りたくなってきた。こうなったら作るだろうな(笑)自己…

書かなかったけど

サンドバッグの夜をやってくれたのは泣きそうだった。敢えて、かなあ。たくさんバラードある中で、これをやったことに意味があると思いたい。 「終わりの来ないサンドバッグの夜に君を迎えに僕は急ぐのだった」 なのに、続くのは 「嘘でもいいから」 だもん…

まあ!まあ!

びっくりするくらいキャプテンストライダムで人が来てる。なーんだ、みんなキャプスト好きなんじゃない! でも、私が一番のキモヲタの自信がある!よ!

キャプストの迷走

三人は誰も悪くない。多分、事務所とかそういうの。 キャプストのフロントマンは永友くんで、それ以外はありえない。なんでそんな当たり前のことがおびやかされるんだろう? 梅ちゃんともりよしくんが曲を作るのはすごくいいと思う。永友くんはいい刺激を受…

キャプテンストライダムTOUR明日へ向かって踊れ!@APOLLO THEATER

キャプテンストライダムが好き。分かってたけど、好き! 永友くんを傷つけようと構わないっていうスタンスの日記を書いたことをひどくひどく反省してる。もう何もかもひっくるめて応援するよ。TOKUZOに戻ったって私は通うよ。キャプストが好きだから。 確か…