キャプテンストライダムTOUR明日へ向かって踊れ!@APOLLO THEATER

キャプテンストライダムが好き。分かってたけど、好き!
永友くんを傷つけようと構わないっていうスタンスの日記を書いたことをひどくひどく反省してる。もう何もかもひっくるめて応援するよ。TOKUZOに戻ったって私は通うよ。キャプストが好きだから。
確かに人は少なかったけど、みんなキャプスト大好きなんだなあってすごく嬉しかった。女の子が減った分、男の子が目立って嬉しかった、って女の私が言うなって感じだけどさ。最後の流れは死ぬかと思った。直明けでライブ(しかもキャプスト)は自殺行為だとよーく分かった。
セットリスト、すぐにメモっておけばよかった。いろいろ思うところがあったからさ。思い出して書いてみよう、順不同です。

  1. 東京ジャンボ☆ディスコ
  2. 人間ナニモノ!?
  3. サイボーグ
  4. ペラペラ
  5. 裏道のHIGHWAY STAR
  6. わがままチャック
  7. 永友新曲
  8. 菊住新曲
  9. 梅田新曲(のっかってゴー?)
  10. ペケペケ
  11. ありのままで世界は
  12. サンドバッグの夜
  13. 泣きそうに見えるけどオレは今笑おうとしてる
  14. シャングリラ
  15. キミトベ
  16. マウンテン・ア・ゴーゴー
  17. CHERRY BOY
  18. ラク
  19. 新曲

1stから2曲、2ndから3曲、3rdから1曲、4thから7曲。新曲4曲、カバー2曲。計19曲、忘れてるのはなさそうかな。
3rdからはペラペラ。大大大好きなペラペラ!Bメロも大好きだし、間の手も大好きだしね。選ばれたのが一曲だけで、それがペラペラで本当によかった。
「泣きそうに〜」をやったことに異常にショックを受けてしまった。これって。それって。永友くんの今の気持ちだったりするんだろうか。だとしたら、それは、私のせいでもあるんじゃないかと脳内乙wwwww的なことを思ってしまった。
ショックと言えばキミトベのフリが変わってたこともショック。いつから?!私、名古屋ワンマン、ツーマンまでは欠かさず出席してるのに…いつの間に…
新曲はどれも素敵。でも永友くんのが一等好き。好き。今のキャプストなんだけど、初期っぽい感じがする。まだまだいける。キャプスト、まだいけるよ…!
MCは後日追加できたら!かわいかったんだー永友くん。
さて、他にもっともっと思うことがあるけど、別のエントリに分けるよ。