2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反則だ…

永友くんの日記読んだだけで胸がきゅんとなる。やべー。ほんっとかわいいな。「わがまま盛り」って!わがまま盛りって!わがまま盛りって!(三回言ったぞコイツ そしてかわいいだけでなく切ないなー。最近の永友くんの日記は切ない。DVD買おうかと思ってし…

うーむ

キャプストDVDは…どうしようかなぁ。 シングルは買うよ。キャプストはシングルを買う希少なバンドであります。

終わったー

実習期間を書き間違えるとは、私もどうかしてるな。ああ、小児科もっと勉強すればよかった…ていうか思い込み激しいのってどうも医者に向いてないような…?6年目の真実!あうち! ビューチフルチャレンジに今年はチャレンジしないことにしたんだけど、そうし…

しみじみ

明日は小児科のテスト。4月からずっと続いた卒試がいよいよ終わる!長かった… 今年の春、小児科で7週間実習させてもらった身なので、通るのはもちろん、少しでも恥ずかしくない成績を、と思うと苦しい。今までは通ればよいで来たからな。小児科は好きなの、…

切実な話

明日はレッズ対アントラーズです。アーントラーズは無敵だせ♪ 今日は弟の名言です。 いい加減古豪を脱却したい かなり切実。

そういえば(笑)

家路のイントロ聴いて、真央ちゃんが滑りそうな曲だ(笑)と思いました。

オムニバスはいいアルバム

最後の新曲。あ、いや、今年の。 うーん。 「家路」流したあとに「宇宙のトンネル」流したら、ははさまが「同じ曲かと思った」だって。 そのままオムニバス流して、次の「まぶしがりや」に母上と感動した。いい曲だねぇ、ってしみじみ。武道館だな。 「高樹…

うむ

寝れなかったから勉強してて、ちょっと眠くなったから勉強やめて寝ようとしたんだけど、やっぱり寝れない。 まさか、不眠?今まで全く縁がなかったから、参った。いや待てよ、お昼寝のしすぎかもしれない。ひどいな。

うはは

ドコモのCM、「国境を越えて」を見ました。思わず漏らした言葉。 素晴らしいね お母さんに「どんな感想やねん」と言われて、我に返って爆笑。確かに、CMに対する感想じゃないな!でも心から素晴らしいと思ったのだよ。これいいー。好きだ。これです。

衝撃だ

前々から感づいてたんだけど、キャプテンストライダムさんたちのツアータイトルを見て、改めて思ったこと。 私、昔から変態が好きだ。以下イメージ。 スピッツ→かわいい変態 キリンジ→知的を装った変態 スネオヘアー→無責任な変態 キャプスト→前向きな変態 …

最近スペシャも見ないなぁ

産婦人科の勉強してて、ミドリカワ書房のI am a Motherを思い出したよ。胡散臭い産婦人科医!でもあれいいPVだったよねー。最後旦那さんも喜んでくれてさ。

あちゃ

連続更新中だから、無理やり。 ペケペケ、今から聴きます。

かわはらさん

合同トライアウトに河原さん…いっそのこと巨人に帰っておいでよ! 貴ちゃんも受けたのかな。ううう。

なになに?

再発と書こうとして、再犯と書いてました!

おー

地方紙にサイゲンジが載ってた!ぼーっとしてたらカラー写真付きの記事が目に入ってきて、ちょっとびっくりした。ベストアルバム出すんだねー。

ついでに

うう、今携帯で隊長カテゴリーの更新メール作ったのに、作ってたら何更新するか忘れて五分くらい固まってた。一番しょうもないパターン!ああ、なんだったっけ…多分くだらないとは思うんだけど!気になるよう。 ちなみに外科記述の勉強してます。明後日です…

せっかくのお申し越し、ありがたいとは存じますが

私の携帯は時々謎の予測変換をかますので、楽しいです。見出しは「せっかく」まで入れたら出てきた。やりすぎだよ。 ちなみに、みやも、まで入れたら宮本慎也が五番目くらいに出てくる。宮本恒靖なんか全部入れないと出てこないのに。相変わらず時代はドSな…

ライブの後(祭りの後的な感じで)

京都の地下鉄で落としたと思ってたキリンバッジはいつの間にか引き出しにしまい込んでありました!ellキャプライブで落としたと思ってたドリンク代のおつりの500円玉、お財布の小銭入れの仕切りに挟まってました! というわけで、懸案は全て解決です。すっき…

ながともくん

うおー、明治大学負けたのか…惜しかったなー。(同点までは見た) 応援してる理由はただ一つ、ながともくんがいるから!分かりやすい!

真相

キリの方々のブログ諸々が停滞してるの、アルバムが佳境だからじゃない?と母親が。ひー!もしそうなら、興奮せずにはいられない!よ!

よかった…!

川島くんの手術、無事終わったって…!よかったー。ほんっとよかった。

ながとーも

やっぱり緊張してたんだねー。でも楽しみました、ってうそでもうれしい。見てる方も楽しかったよ! そうか…昔の歌は戸惑うのか…それでもまたライブでやってほしいなー。進化進化。あのフェイクはほんっとのほんっとにかっこよかったもん。 早くライブ行きた…

メモカー

来た。メモカ。うっひゃ、ちょうびみょう!!! これさー。DVD発売知ってたら買わなかったと思う。。。まいっか。献金!献血!捧げもの!

みう…

貴ちゃん、戦力外だって。 ちょっと真剣に泣きそうになった。三浦貴、大好きだったんだよなぁ。

はらふうみ

ジョン様、太った? でも楽しげだからヨシ!なかなかかわいい歌ですな。 CM前のエアギターかわゆす。

うお!

タモリがスネオヘアーって!知ってるの!?Mステ出てないよ? がっきーにお花送ってたの。楽曲提供かー。

なぬー!!

テレポートじゃないのか。アレなのか。そうか。

よかった!

シュンちゃんのブログで「キャフェロンのHP、近々復活予定」って書いてあって、ものすごくほっとした。よかったー!よかった、よかった。

ちょうこえー

「卒試+国試」の検索で来た人、速攻帰っただろうなー(笑) ていうか、これ、ヒットするんだー。意外すぎる。いつ書いたんだ、そんな真面目なネタ。

ファンキーのうな(い)リーブス

今日の試験中、モルダウが脳内を延々リピート。解き終わってからはキャプスト新曲*1だった。それで思い出したけど、新曲、スパルタみたいだ。キャプストっぽいスパルタ、ってそれスパルタじゃん。いや、キャプスト。 モルダウとか普通に中学以来なんだけど、…