衝撃だ

前々から感づいてたんだけど、キャプテンストライダムさんたちのツアータイトルを見て、改めて思ったこと。
私、昔から変態が好きだ。以下イメージ。

複数回ライブに行った人たちで考えたらこんな感じになった。スピッツはかわいさでごまかしてて、キリンジはオブラートにくるんでて、スネオは高田純次的なノリで、キャプストはむしろそれを売りにしようと思い直した?<ツアータイトル
キャプストは一瞬爽やかさを目指した気がするんだよね…一瞬じゃないか、変態全開だったのはブッコロリーだけ?とは言いながらも、いつでもライブは変態を全力で楽しもうとする会だったような気がする。とうとう全開するのね、今度はチャックまで…よかよか、新しいキャプテンストライダムを見せてくんしゃい。
あ、泰行さんが変態かどうかは分からないや。でも、むすんでひらいてなんかを思い出すと、変態を秘めてるような気も。