2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒木

全く関係ない選手を見出しにしてしまった(笑)あ、もちろんヤクルトのですよ。 かっこいいし守備うまいし、なんで使わないのーと思ったら藤本使わなきゃいけないからでした(笑)左右でスタメン変えるのってイクナイ! そして中澤は初先発初勝利おめでとう…

一方で

真央ちゃん、本当に本当におめでとう。 それと一緒にこの文章を載せていいのかわからないけど、どうしても。 日本のマスコミが信じられないなーと思った。「女王らしく、フリーで立て直して」だなんて。これからは絶対、騙されまい。 「配慮があったのは明ら…

開幕

シミタン開幕戦解説、お疲れさまでした!相変わらず最高の解説だったよ…次が待ち遠しい! ひろしさんは移籍後初勝利おめでとう!見ててすごく頼もしかった。ていうか生まれて初めてオリックスの応援をしてしまった(笑)奥さんと娘さん、家族や友人にもかっ…

昔木佐貫ファンサイトやってたのですよ(黒歴史…ではない?)

一方で、木佐貫洋さんについても少しだけ。開幕二戦目で使ってもらえるって、結構期待されてませんかウチの洋さん!(どこだよ しかもそこそこな内容!勝ちが消えちゃったのは残念だけど、自責点はないみたいだし、相手はマー君だったしね。この調子でローテ…

それぞれの春

清水隆行*1ファンとしたことが、出遅れましたスミマセン。*2 http://www.sanspo.com/baseball/news/100127/bsr1001270953001-n1.htm http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tshimizu/ シミタン!!!(感涙) あれは3月の頭でしょうか、母上からメールが届き…

ひえー

仕事が落ち着いたら諸々書かせていただくことにして、今日は一言だけ。 和巳!いいの?!ていうかスザンヌこそいいの?! ていうか和巳帰ってきてよー…