2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった

デジカメ現像するの忘れた…!もうバス乗って帰る気満々だから、今度でいいや。

一週間終わった!

長かったような、あっという間だったような…救急科大変だ。 とてつもなく眠いけど、もうすぐ飲み会なんだよねー。寝たら終わるな。といいつつ寝そう。

ねむいねむい

明日することリスト。限りなくしょうもないので、続きで。

久しぶりに

幻燈名作劇場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゲントウキ出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る聴きました。やっぱり「さらば!」と「鈍色の季節」が好き。特に前者は去年聴いて切…

書きたいけどー

aikoの「キョウモハレ」を聴いて、一人称「僕」のすがすがしさ、まっすぐさについて考えたけど、もう眠いから書くのはあきらめます。 少女性とは違った透明感が少年性にはあると思うのです。aikoが歌えばことさら。

ガンバルガー

懐かしいな、ガンバルガー。青いコが好きだったよ。 えっと、明日から救急、頑張ります。

ラッキー

母親の「キリたんたちはアイコとリンゴトリビュートやってるんじゃないか」という話から、アイコのアルバム2枚弟が貸してくれたー。ていうか私2枚もチェックしてなかったのね。秘密のトラック名取得できなかったんだけど、どうしてだろ? で、キリたんたち…

ちょうだるい

やっぱり連続飲み会はきついわー。しかも月曜日の飲み会の疲れを一週間引きずってるという。だめだー。 今からコンタクト買いにいってから、実家に帰ります。おそらく当分ない完全フリーな週末を満喫してきます! 来週からは救急科。ううう。

反省

小児科最終週中。だけど結構暇で、昨日は飲み会で、今日はだらだらしてしまった。 そうしたら、一つ上の先生にやんわりと言われた。本当にやんわりとした言い方で、私の気持ちを100%分かってるんだけど、だからこそ、そうだよなあと思った。 いくら暇でも勉…

知ってたけど

千年紀末を聴き終わったら寝ようと思ったら、長いんだよねえこれ。大好きなんだけどさ。 うわ、寝ようと思ったのに、次の誕生日も聴きたくなってしまった(笑)<今年のセットリスト

チームは違えど

ヤクルトの9番を応援してきました。シミタンみたいで切ないぜ。 ひ・ろ・や・す!あと志田とかリッキーとか。っていうか飯原をやすしって応援するの知らなかったよ。 今度行くのは青木くんとドSがいるときにします。あわよくば川島くんも。

ようやく気づいたこと

直明けだと、ごはんを食べたら途端にハンパない睡魔に襲われる。ほんと、襲うって感じ。今日も気づいたら寝てた…お昼の間に掃除機かけたかったのに。

不満はない、けど

というわけで、お盆休みなどございませんアマノですこんばんは。 まあ、しょうがないよねー。デカい病院までお盆休みしてたら病気の人が困っちまう。今一瞬、それなら救外だけでいいんじゃね?と思ったけど、そしたらGW並みに死ぬことになるので、やっぱりそ…

やや斜に構えた感じで

お盆休みってなんですか?

冒険できない、んだろうな

この間本屋さんでポップを見て買った本が最悪に面白くなくて。いや、ちゃんと選ばなかった自分が悪いんだけど、にしても!っていう内容だった。 で、リベンジで今日は宮本輝。やっぱり知ってる作家さんは安心できる。こうやって冒険できなくなるのは本当に残…

かんべんしてよ

37℃って…「熱があります」って来る人がいるような温度なんですけども。