早朝覚醒

お久しぶりですねー。今朝は「体育(?)のテストで一回不可をもらった後、沖縄で行われたテストで提出時間に間に合わない」という謎の悪夢を見て早起きです。 新しくブログ始めました。 https://queen-gnu.hatenablog.com/ 泰行さんのことも書きたいから、…

いろいろいろ

えー。ちょっと音楽づいてます。(ここ数年の当社比) ドウジマのアルバム買って来ました!この間のラジオでのライブも聴きましたよー。久々にシュンちゃんとだったからめっちゃたぎりました!愛しの第三惑星、6AM、葛飾ラプソディ、センチメンタルシティロ…

昨日の追記

またしてもネタバレ満載でお送りします。

Yasuyuki Horigome TOUR2015 "In a Simple Way" @ Nagoya Bottom Line

タイトルはこんな感じだったはず。(だから調べようよ ネタばれ満載でお送りします!

カズオ・イシグロとの出会いと私

タイトルは雰囲気です。 「わたしを離さないで」がドラマ化されるとのことで、とても楽しみです。キャスティングを見て、「ほう…」となりました。そもそも、イギリスが舞台だったものを日本に置き換えるので、「ほう…」となるのは当然かもしれません。まあ、…

もてあましてるんだ、情熱を

ええ、見出しの通りです。わたし、好きな気持ちを持て余してるの。キリンジを好きな気持ち。え、そこ?っていう。ええ、そこです。でも、今キリンジはいない。だから、代わりになりそうなものはなんだって食いつくのね。 ブルーペパーズですよ。昨日ブログを…

遠藤舞さんに曲書いてくれないかなー

どうもどうも。前回の書き込みが2ヶ月前とか、結構最近やん? 私も買いましたよ。ブルーペパーズep。ブルー・ペパーズ EPアーティスト: ブルー・ペパーズ出版社/メーカー: ヴィヴィド・サウンド発売日: 2015/10/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) …

水に流そうよ

なんだかイライラしているのでブログを書きます。 先日、アイドリングが出る番組の観覧に行ったら、軽くナンパされました。久々!やっぱり頑張ろうと思いました。ちなみにアイドリングは最高です。 みんな、9月1日の深夜はメ〜テレ見てね。 今朝、久しぶりに…

あのコ猫かいな

どーもどーも!この間突然KIRINJIを聴こうと思い立ち、誰かさんと誰かさんで胸がめちゃくちゃ痛くなったよ!!!10年ぶりくらいに高樹が好きすぎる病にかかりかけたけど、すぐに治った。って治ったんかい。 私は一生、堀込高樹の音楽に胸を痛めるんだろうな…

ここしかない(笑)

さて、いろいろ始めたおかげで、様々なSNSで身動き取りにくくなりました。でも、ここだけは匿名のままで書ける場所なので、ここで書く。 勢い余って、連絡してみてしまった。返事はないことを覚悟した上で…と言いながら、絶対返事はあると思ってる。けど、や…

さよならは別れの言葉じゃなくて

また会うまでの遠い約束ング!!!なげーよ!ていうかこれはまいぷる卒業ライブタイトルなんですけどね、ぴったりだなあと思って。 というわけで、私の生きがい、アイドリング!!!が10月末で全員卒業ということになりました。 きっかけは矢野フェスで、そ…

いーついつまーでも

って歌ってばっかりの人は大丈夫なのだろうか。 と書こうと思って早数日。あけましておめでとうございます。

自分の業の深さ、あるいは

楓ちゃんとさとれなが出てたBSの番組、一瞬一緒だった「さとうゆきの」さんがアイリスの人だと気付いた私ってやっぱりすごい。と自画自賛するしかない。 楓ちゃんはやっぱりかわいかった。

アイドリングのネタエントリ

こんばんは。これを書き始めたのはモーニング娘。から道重さゆみちゃんが卒業した日です。道重さんが卒業しようとも、今の私はアイドリング!!!のことで頭がいっぱいです。なので、ネタエントリを書こうと思い立ち、思いのほか時間がかかりましたが書き上…

ありがとうございました

おほしさま、ありがとうございました。 好きだったものが変わっていくのは、切ないですね。

KIRINJIのこと

泰行を見てたら、KIRINJIのことを思い出して、書きたくなりました。書きたいけど、なー。最近暗いことばっかりかいてるからね。せめてね、ちょっといいことをね。

YASUYUKI HORIGOME LIVE TOUR 2014 @ NAGOYA CLUB QUATTRO

今回はチケット見てタイトル書きました。 えー。行ってきました。泰行も。泰行は最初から名古屋だけのつもりで。大阪は一瞬迷ったけど、体力面を考慮して見送り、結果大正解でした。私、スタンディングもう無理。KIRINJIは柵の前に立って、適宜もたれていた…

KIRINJI TOUR 2014 @ NAGOYA CLUB QUATTRO

ライブ名がこれで合っているかどうかわからないけど、きっとこんな感じだろう。(調べようよ) 結論、行ってよかった。 大抵スペシャルのカテゴリではセットリストあげて振り返るんだけど、今回はまず精神的なことだけ書いておきたい。気が向いたら個々の感…

あえてこのカテゴリで

DMC

先日の朝、それはそれはどんよりとした朝で、曇り空で。母が「寒空の、っていう歌詞の曲、なんだっけ」と言って、「小さなおとなたちかな」と答えて。 行きはずっと一曲リピートしました。懐かしい。ビルボードに行った日のことを思い出す。もうすぐ5年前の…

今日この頃

先日、寝る前に突然「なんでキリンジ解散したんだ!許さない!!!」と怒りがふつふつと沸いてくる、という出来事がありました。まー、間違ってるんですけど。ね。寝る前だから。 あれは、思い返してみれば、ツアーの前日だったのだろうか。何かのお告げだっ…

泰行ライブ感想の前に

まだ泰行ライブの感想を書いておりませんが、その前にアイドルの話を書きます。 ちょっと待って!そっ閉じしないでお願い!!! 昨日今日とTIFことTOKYO IDOL FESTIVALがあったのですが、BSスカパーなどで適当な中継が見られたのです。アイドリング好きなの…

先見の明である。

http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/about こちら、ご覧下さい。 スポーツを応援する上での合い言葉は"ミーハー"です 2012年現在:中村悠平、吉田麻也、赤川克紀、木佐貫洋、川端慎吾、森岡良介、小笠原満男、内田篤人、大迫勇也、亀井義行、内海哲也 ちょっと!…

今の距離感

お久しぶりです。生きておりました。 KIRINJIの話をします。そのために戻ってきました。 まず、なんと、私ったら、KMC…じゃなかった、友の会先行予約をしなかったのです。一切。名古屋すらも。 なんだろうね…去年の年末には、「これからのKIRINJI見守る!!…

雑記

スペシャルな雑記ってw オーチャードホールの追記です。

未来日記までw

書きたいことがたくさんありすぎて未来日記にしちゃったよ!こんなのはてな再開したとき以来だよ!それって2005年のこのアカウント始めたときだしねw

ありがとうございます!

微妙ななぞなぞをくぐりぬけてのカラースター、なんとも恐縮です…本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします。ぺこり。

黒のクレール

いいねえ。暗いけど!笑

企画書

KIRINJIのデビューシングル。

書きました

2013.12.13の感想を書きました。今はただただ、KIRINJIに入ってくれた5人への感謝の気持ちでいっぱいです。 しかし、まだ書き足りないなー。言いたいことがたくさんある。それは幸せなことだと思う。

KIRINJI LIVE 2013 @ BUNKAMURA オーチャードホール

今、この気分で文章を書けることに感謝しています。(2013.12.16に書いてます) いやあ、よかった。本当によかった。高樹さん、よかったよ。 1.きもだめし あれ?暗い中、実はみんな出てきたのに、誰も拍手しない??と思ったら、音楽が終わったら拍手。ほっ…