さよならは別れの言葉じゃなくて

また会うまでの遠い約束ング!!!なげーよ!ていうかこれはまいぷる卒業ライブタイトルなんですけどね、ぴったりだなあと思って。
というわけで、私の生きがい、アイドリング!!!が10月末で全員卒業ということになりました。
きっかけは矢野フェスで、そこから何年もの時が経ってからだだハマり。遅かったなあ、すぅちゃん卒のみならずやざフォン卒にも間に合ったのになあ、ってちょっと残念な思いもあるけど、こんなに素晴らしい総合エンターテイメントに出会えたことに心から感謝してます。サンキュー矢野フェス。
今日のGoing!から大川藍ちゃんというアイドリング20号がすごいのかますので、どうぞよろしくお願いします。