2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Prayer in the air

あまりにもテレビがおもしろくなかったので、武道館ライブを見ました。わ、若い!泰行さんの短髪姿もさることながら、よく考えると高樹さんが今の泰行さんより若いなんて…!ある意味ショックだ。私もハタチだったわけだしなー。 で、次にトミタンライブも見…

また一つ夏が終わる

9月が終わるなぁ。いろんなことがあった9月だった。

キタ!キタキタ!

おお!来たよ、デルフォ!またペンがついてた!うれしいなー。一本だけだったら絶対使えなかっただろうから、2本あると思えば…それでも使えないかもしれないけど(笑)レターセットも上等だね。コンシェルジュがいるところにありそうな感じのレターセット(…

ガツン

これでもかと。 まぎれもなく高樹さんだねえ。キリンジは連続配信に疲れて、逃げる曲ばかりできちゃったのかしらと思ったけど…なんか、多分本気だよね。いや、今までも本気だったとは思うんだけどね。なんといえばいいんだろう。かわいい曲ばかりじゃ飽き足…

おお!

今日も誰かの誕生日ですね!おめでとう! 泰行さんの英語が!!発音いいなぁ。あのマイナー調になる直前のは嫌みなくらい(笑)泰輝さんがすごい。キラッキラ!間奏はミズモトさんがかけそうな感じだねと母と話したよ。fairgroud的なさ。またイベントにも行きた…

まんまるお月様

中秋の名月、きれいかったー。蝋燭を吹き消せば今夜は十五夜〜♪ 帰り道、風がすごく心地よくて、野音の風と名付けたくなったよ。ばか騒ぎの彼方で今も僕は溺れたままさ。淡い季節、という言葉がぴったりすぎて苦しくなる。

いじめだいじめだ

キーワード:キリンジで私の日記表示されてないんだけど、もしかしてブラックリスト入りとかそういうのですか? 追記>表示していただけました。よかったよかった。

ノーコメント

キリンジの習字ゲーム@ドワンゴをやってしまった。なんつうか…これ、ターゲット誰に当ててるんだろう?これがきっかけでキリンジにハマる人がいたら若干びっくりするよ(笑) 二人の身長差がほとんどないのにちょっと笑った。っていうかハイスコアの人達すげ…

楽しみ一つ

もうちょっと寒くなったら、冬来たりなばを聴こう。去年はなんで聴かなかったのかなって思ったけど、ドデカ真っ盛りでそれどころじゃなかったのね。今年もマンスリーで忙しいけど!ほんと、二人には拍手喝采。ありがとうと言いたいです。

生写真(笑)

悩んだ末にメモカ申し込みました。あぁ、なんとでも言ってくれたまえ!早く振込用紙こないかな。堀込用紙でもいいよ<定番今週は火曜日水曜日がヤマですね。そこまでは生き延びないと。

やべーなー

なぜか馬の骨DVDを見てしまった。なんだあれ、見どころ満載過ぎる!シュンちゃん…!ピアノー!あとは馬T着てる泰行さんがかわいいのだよ。季節の最後には本当に名曲だ。7月に聴いたんだよなー。この幸せ者め。

空気嫁TEL!

キリンジライブが終わったのを見計らってメールをくれるキャプテンストライダムの皆様、ありがとうございます。ellでのライブ、行かせていただきます。ってか、キャプストってell初めてじゃないっけ?個人的には近いから嬉しいです。翌々日は外科マークのテ…

いつの間に!

青木くん、ラミレスに勝ってた!浩康も三割載せてた! ていうか、グライシンガーほんとにすげえな。どうしてヤクルトは最下位なんだろうね(笑)

なにー!!

今リビングから報道ステーションの音が聞こえたんだけど!清水さん打ったの、打ったのね!しかも今日はヒサなのね!!上原も抑えたのね! うわーん、お立ち台ヒサの声が聞こえる…美声!美声だよ、ヒサー!私の好きな巨人だ…!カトケンも好きだよ!ここだけの…

テンションを上げる

やる気出すためのキリンジグッズです。緑のが問題集。これでテンション上げて内科頑張る。 ちなみにオレンジ色のは去年の冨田ラボコンサートのチラシ。ペーズリー泰行さんの髪が短くてとてもかわいい。古き良き時代、って今もいい時代です、大丈夫(笑)

KIRINJI Premium Live 07

野音はキリンジのためにあるってくらいに最高の夜だった。ときどき吹く風が私たちの間をすり抜けて泰行さんの髪を揺らして、本当に気持ちよかった。個人的には磔磔の二日間より野音の方がよかったです。位置的にドラムのズレとかが気にならなかったからかも…

まだ語る

もうネタばれ気にしなくていいかな。野音のセットリストを磔磔の考察を交えながら振り返ります、っていってもただの酔っぱらいだけどね。だからこないだのエントリとかぶる部分が多々あるよ。同じ話を何回もするのは酔っぱらいの特徴だから。 ただいま書いて…

おみやげ

磔磔でもらったお酒を持って帰って、今日飲みました。泰行さんの一ヶ月ぶりの更新に乾杯しました。普通の文章なんだけど、本当にかわいいなぁ。和む。

ただいま掛川駅を通過しました、その2

帰りの新幹線っていつも切ない。キリンジのツアーのために東京行ったのは今回がたったの3回めだったりする。でも毎回すごくいい思い出になるんだ。武道館でしょ、今日も高樹さんが話題に出した台風Zeppでしょ、それでこの野音でしょ。今日行けて本当によか…

ただいま掛川駅を通過しました

掛川駅と言うと、2004年の台風Zepp tokyoを思い出すよ。始発の新幹線。懐かしいな。 今日は晴れてよかったけど、ちょいと暑そうだ。日本一の最高気温とか、熱烈歓迎すぎる。ありがたいけどね!待ってろ、東京!ちなみに今日は弟の誕生日です(笑)

さすがに

やらなきゃ。眼科。口ばっかりで全然やってない。がんかがんか言ってるだけでできるようになったらいいのにね。

うお!

わーいつのまにかスターついてた!カノさんありがとうございます!初めてだから嬉しい!キリンジ兄弟にこの★をささげたいと思います!

よかったー

明日晴れるらしいですね@東京!!いやったー!! 「泰行さん、やるときゃやるねー」と母に言ったら、「泰行さんの問題?」と言われた。泰行さんはフェアリーなんだよ。天気の妖精、って書いてて自分でドン引き!だぜ。

引用

え、サッカー見に行ったの?と思ったあなたのために、mixiの日記から引用。7月12日の日記です。タイトルは「日程いてっ(に)」。 回文にしたかったのですが、「に」が字余りでした↑ 国試の日程が出たー。2月の16、17、18らしいっす。ってことは、24歳で受け…

次は眼科

日比谷の翌日が眼科の試験です。明日頑張って覚えます。マジ頑張れ。

おおい

さっきグランパスーアントラーズ戦見てきたto聖地。土曜日だからか、相当人多かった。いつもこれくらい鹿サポーター来てくれればいいのに。 しっかし、ひどい試合だった。ぼろっぼろ。久しぶりのみっちゃんだったけど、うーん。収穫は田代の復帰戦だったって…

しょうもない

ちなみに私がセットリストを覚えるために作ったゴロも続きに書いておきます。7曲目まではそのまま覚えたので、8曲目からしかありません。基本的にこじつけ。私しか使えないかもしれないっていうか多分そうだ。

くわしく

さて、二日間とも日帰りだったアマノさんが帰ってきましたよ。自分のためのメモランダム。曲順は空で言える。ゴロってすごい。 昨日今日とキリンジライブにいってきました、ってことで続きはねたばれ↓

すごい

セットリストがや ば す ぎ た行ってよかった。1曲めから驚きだったけど、2・4・8曲めが!こんな贅沢していいんだろうか!そして17曲めは最高だった!その次の曲は泣きそうだった。幸せ。今夜は試験勉強頑張る!

the day before xxx

明日ですね。三日間とも晴れますように!少なくとも来週の月曜日だけはなんとか!