しょうもない

ちなみに私がセットリストを覚えるために作ったゴロも続きに書いておきます。7曲目まではそのまま覚えたので、8曲目からしかありません。基本的にこじつけ。私しか使えないかもしれないっていうか多分そうだ。

(4.汗染み:「しみ」の「し」は4。だとあとで思った。)
8.ゴールデンハーベスト:ハーベストのハは「はち」の「は」。
9.グッデイグッバイ:ク=きゅう=9
10.Ladybird:てんとうむし→てん=ten=10、とう=とお=10、どっちもいける!
11.唐変木:oki-dokiのi二つ=11
12.冠水橋:冠位十二階(だよね?聖徳太子のやつ)
13.ブルーバード:青い鳥は幸福なのに、アンラッキーナンバー
(ここからだいぶ無理します)
14.ジョナサン:いいよジョナサン(謎
15.ムラサン:転がる石は、碁石(15の5石)(謎
16.ロマンティック街道:ロは16のろく(十いくつなのは当然だから
17.誕生日:いいな誕生日(謎
18.サイレンの歌:「電磁波に漂い」の「波(は)」=8(無理だろ
最後は忘れないよ、エイリアンズ。

すごいよね、これで覚えられるんだからさー。キリンジ愛だよ。
そういえば13日に書いた8曲目は7曲目の間違いだった。偉そうなわりに覚えてないじゃん(笑)