2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

amazon、よいお仕事です

というわけで、DVD届いたよ!年内に見れた、うれしい!カレー作りながら見たので、あんまり集中してなかったけど、それでも楽しかった!最高だった!泰行さんが邪魔だ(※ネタバレ回避)と言ったビル、私はいいと思うけどなあ。あれでこそ野音!って感じで。…

かわいかったー

ネタバレになるので、具体的には書けませんが。 DVDのコメンタリーの、ジョナサンでの泰行さんの発言。爆笑した。そしてかわいい。 コメンタリー、最高。でも喋ってる映像欲しかったなー。だって音だけだと何の話か聞き取るの大変だからさ。でもよい買い物!

今日もコメント

ツアー、久しぶりに春から夏にかけて、じゃない?土日は頑張りたいな。

一言だけ

すごい。 あともう一個言わせて。これ、インストアライブありじゃない?

みう、あるいは貴ちゃん

30日の深夜?にやる戦力外通告された野球選手の番組のCMに、三浦貴的な人が映ってたような気がするんですけれども…忘れずにビデオ録ろう。 最後の背番号は元酒井だってことは覚えてるんだけど、酒井の番号があやふやだ。54で合ってるかな?やっぱり貴ちゃん…

読めばわかる

http://toranet.yahoo.co.jp/t/r/T1ZZ110s.jsp?hp=%2Fsoken%2Fsoken-medi-071031.html&vos=ntrnalst000001001 いや、でもね、自分でも「へー医学生とつきあってるんだーいいなあ」と言ってしまうからね。そういうもんだ。 って、クリスマスに何書いてるんだ?

風が吹くたびーこぼれーるー♪

楽天の本拠地の名前が変わるそうで。日本製紙クリネックススタジアムって名前の弱々しさもさることながら*1、ちょっと待て、クリネックスって!鼻紙をイメージソングにするといいよ!ってどんな球場だ! *1:吹けば飛ぶっつうの。

とあるお店

激写しました! だからどうしたと言われると困るけども、まあ、熱狂的ファンってことで。ちなみに今使ってるノートもてんとう虫柄です。

無意識に

明日確認すること、脳tumor って書いてた。無意識のうちにルー語!

真面目なファン

ちゃんと壁紙設定した。クリスマスだね。ハッピーニューイヤーとも書いてあるけど、賞味期限はクリスマスまでだよねぇ。

こぶたぬきつねこ

やっべー。堀込泰行メンバーやっべー。 もはやご挨拶では驚かなくなってしまったよ。はは。

グッバイ、マーイガー♪

くる病を見る度に『くるり病』に見えます!

タイトルは気になる木。最近気になってること。 泰葉さんの『フライデイ・チャイナタウン』 キリンジの『朝焼けは雨のきざし』(だっけ?) フライデイ〜は離婚会見のときから気になってたんだけど忘れてて、この間の『そこまで言って委員会』で思い出した。…

ヒバリのこころ

見出しは初心という意味でね。 いやー、テレビで面白いのがなかったので、これを見ました。*1 放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2003/12/17メディア: DVD クリック: 24回この商…

小松きゅん

チャンネル変えてたら音知連に小松きゅん。髪切ってた、かわいー。 じゃなくて。何を書きに来たんだっけ?

FNS

昔の歌を振り返るのも楽しかったけど、ミスチルが!ミースーチールーがー!! 『名もなき詩』フルコーラス、まさか聴けるとは思わなかった…青春でした。メロディも歌詞も大好きで、ドラマを毎週欠かさず見てた時代…堤さん…! 「ただ泣きたくなるの」とか、朝…

ソウルフード、的な

今日、ね。 『汗染みは淡いブルース』を聴いたら、自然と口角が上がってしまった。イントロで。いつもそうなんだ。イントロだけで、いつもにっこりしてしまう。それに気付くのは、泰行さんの歌が始まったとき。せきらーうんのせたはいうぇいーを、っていうの…