amazon、よいお仕事です

というわけで、DVD届いたよ!年内に見れた、うれしい!カレー作りながら見たので、あんまり集中してなかったけど、それでも楽しかった!最高だった!泰行さんが邪魔だ(※ネタバレ回避)と言ったビル、私はいいと思うけどなあ。あれでこそ野音!って感じで。空気が。
そしてコメンタリーの楽しさったら!メンバーと一緒に見てる気分になれたよ。真城さんが「かっこいいね!」っていう瞬間が自分の思った瞬間と一緒だったりして、それもまたオツです。中森さんかわいいなー。伊藤さんもかわいい。いや待てよ、みんなかわいいな。サイレンの歌はどう考えても名曲だよね。っていうか泰行さんの歌が神すぎて泣ける。国試が終わったら見倒すぞ!おう!