2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よしよし

今日はセ・リーグ開幕!応援してる人たちがみんな勝ってよかった。 まずは清水さん。押し出し死球は心配だけど、なんとかヒットも出たし、結果オーライ!1得点だし、得点圏打率も10割! 巨人の他の選手は…亀井くんすごいや。すごいいい働き!タイムリーも…

なにぬねNO!

三月最後の日です!

佐藤寿人

いいな!若いし!巻もそうだけど、ああいうガッツ、フォワードに大事!出て来た瞬間の巻と寿人(呼び捨てかい)のプレッシングにフォーリンラブです。ああいうことできる人好き! みっちゃん、いまいちながら得点の起点になれてラッキー。次頑張ろうね。(あ…

同意

畠山さんに泰行さんが提供した「若葉の頃や」はなかなかいいですよ。ボサノバ風のアレンジにしてもいいと思うんだけどねー。泰行さんにも歌ってほしいよ!

シャッホー

ナノたんをシャッフルにしたらドウジマが一曲めだったよ。「忘れないでいるから」。懐かしいねぇ!って偉そうに!(そればっかり) スペ中がなくなった喪失感が思いのほかすごいですよ。寂しいなぁ。ほんとに寂しい。水曜日の楽しみが…4月からは生放送にな…

しまった

連勝記録が…(ダブルミーニング)(ホークスと、更新と私)

某Kさんの日記を見て

あ、もしやデンソー杯って日韓対決で逆転勝ちしたやつかな…あれはいい試合だった!勝ったから!(非常に低レベルな判断基準)巻の弟くんはあまり似てないですね。(非常にどうでもいい情報) しかし、日本って大学サッカーは世界一なのね!うれしい。ていう…

アマゾンです。

堀込兄弟のでーぶいでー、アマゾンで注文しました。ごめんね、KIC。しかし、これはしょうがないと思うよ。どんなにKIC大好きな私でもさ。

なんとかかんとか

日記を毎日続けていますな。これはいい兆し。

しばーっち!

よかった!よかったよー!お立ち台!

おめでとう。

卒業おめでとう。一緒に入学した人たちが、卒業していきました。私はあと2年もある…頑張ろう。学生生活、最後まで楽しもう。遊ぶぞー!(やっぱりそれかい)

3Mとは

3M=マンパのないマンデーなんてまっぴらだ! なんだよう。なんでないんだよう。

わお

ミュージックマシーンの今日の更新の先頭がキリンジでびびる。そういうのって滅多にないのでびっくり。

ちいさなひとーみー

ロッテのCMかわいい。ベンチで今江と西岡がボビーのインタを見守ってるっていう。高橋尚子も出ててびっくりだよ。

んま

ソフトバンクーロッテ戦を見てるんですが、わりとひどい感じの試合になりつつありますよ。ホームラン合戦。松中ー!杉内くん頑張れ。ところで本間の応援歌はメモリーズじゃなくなったのかい?見えそなとこでふらふーら!(あれ、いまいち歌詞に自信がない…)

おおー

グリベたん(id:greenbear、久しぶりにリファ送っちゃお!元気カネ??)とこの読んで、久しぶりに深海聴きたくなったよー。初めてライブにいったっていう、記念のアルバム。虜が妙に好き。ときどき無性に聴きたくなる。でもゆりかごはちょっと苦手…そうか、…

ふつうにまじめに

最近目が、特に左目がかゆくて、ちょっと気になる。花粉症?でも花粉症だったら両方かゆくなりそうなもんだ。 こういうときに思うのは、別に医者になるからって、何も分からないということ。きっと普通の人と同じくらいの知識しかない。花粉症に関しては。い…

むずかしいね

上の話は『どこまで本気か分からない』ところがおもしろいと思うんだけど、その微妙さっていうのを醸し出すのは難しいですね。アマノがわりと本気で相撲ヲタに見えるっていう、そういう話。

相撲フリーク

玉乃島の負け越し決まってから、生きる気力を失ってます。でも今日の玉春日の決まり手はかっこよかった。かいなひねり!

過去ログ

久しぶりに過去ログ読んでみたら、ところどころ面白かった。しかし若いね。そしていつだってきりんじラブで馬ラブで清水隆行ラブで川島くんラブだ。変わらないし、変われない。

懐かしの

シャンパンファイト直前の王監督の『諸君は最高だ!』を受けて、選手たちが上げた歓声を聞いた母の一言。 まるでショッカーだね 大ヒット。確かにファンファン大佐に似てる!(投げやり)

成長しました。

石川(ヤクルト)が可愛いと思えた。すごいよ、カツオ効果だ!ありがとう、青木くん!(間違い)

喜んどく?

教え子ちゃんたちに、「先生ほっそーい!」と言われて、「えー、どっこがー?」って聞き返したら、「だってお腹出てないもん!」と返されました。うん、そりゃ出てないけどさ。それだけで細いって言っていいのかい、君たちは。ちなみに彼女たちは+4キロら…

大塚が好きだ

笑顔が可愛いので。

健作くん

ヤフの『清水隆行』で4位なんだけど、個人サイトではトップぽい!すごい!ちょう嬉しい!清水さん昨日マルチ!嬉しい!開幕1番期待!頑張って!

復活できるといいね

はてなの更新ペース。 そして某所をYさんが見てるとのことで、向こうにも書いたけど、びびりまくってます(笑)

そうだった。

こちらも過去の話になりつつあるジャンクスポーツですが、スワローズ特集!見たかった…!川島くんが!青木くんが!米野が!(呼び捨て)それにしても、ほんとにポチって呼んでるんだね(笑)たーふるとかさ。すげーな、青木くん。ていうかカツオさんには笑っ…

過去の話になりつつあるけど

ホワイトデーといえば、あの人っていうイメージになりつつあります。こちらこそ、大好きですよっ。

というわけで

Jさんに心からの感謝の気持ちを!

いろいろ

SOULHEAD大好き!客の乗せ方を分かってる。自分たちがどうすれば客は楽しいか、ちゃんと分かってた。すごい安心して楽しめた。自分たちの魅力を分かってたし、やるべきことも分かってた。いいなぁ。アルバム聴いてみたい。というより、ライブいってみたい。…