よしよし

今日はセ・リーグ開幕!応援してる人たちがみんな勝ってよかった。
まずは清水さん。押し出し死球は心配だけど、なんとかヒットも出たし、結果オーライ!1得点だし、得点圏打率も10割!
巨人の他の選手は…亀井くんすごいや。すごいいい働き!タイムリーも出たし、よかったね!強肩っていうのもいいな。これでセンターとライトは安心だね!(…)9回に2回もライトフライがあったけど、そこから投げた様子が強肩だった。様子が強肩って変。若いって素敵!
小坂もいい働きだったね。ヒロインタは亀井くんか小坂が呼ばれるかと思ったのに…(でもそうしたら3分の2が元ロッテという事実・笑)上原も男前でした。素敵パパ!
そして今年はヤクルトも贔屓めで応援。巨人かヤクルトが優勝してくれればいいと思います。
青木くんは四球多かった!でもタイムリーもあったし、なかなかいい開幕だったんじゃないのかな?カツオさんも素直に応援。ヒロインタでのイナバウアーは可愛かった、正直。宮本さんナイスヒット多かった。代打岩村!!!うますぎる…!!宮出ってどうだったっけ?(ひどい)三木肇の盗塁が笑えた。あとは勝った瞬間の古田監督が嬉しそうすぎて笑えた。微笑ましいぜ…!五十嵐は抑えてくれてありがとう。木田もお疲れさま。