2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにダークサイド

その後お風呂の中でも悶々と考えた。 お友達は好きなんだけど、楽しいんだけど、何が辛いかって、何を言ってるのかよくわからないんだ… 主語と述語が合わなかったり、私の話とは全く関係ないところに話が飛んだり、オチがなんなのか何がおもしろいのか分から…

気遣い

高校時代のお友達とランチ。 ランチと言っても、その後もだらだらと話し続け、帰ったのは19時過ぎ。 とても気遣いのできる子なんだけど、ね。明日も仕事で、一人暮らしの私が19時過ぎに帰って、そこからご飯作ると、どれだけ疲れるか…というのは一人暮らしを…

普通の一日

普通の一日として過ごせたことをありがたく思います。 これ以上のことを書けるような立場でも器でもないので、静かに、祈ろうと思います。

3年以上前の知識が生かされる

のってすごいなーって。その知識を持ち出してよかったのかどうかはさておき。 結局あまり聴かなかったアルバムを久しぶりに聴いてる。 2008年だったんだなあ…まだ研修医1年目だ…

overwhelmed

お、どうやらスペリングあってるらしい。よかったよかった。というところで、本題。 いっぱいいっぱいなのである。何がって、人間関係。 一人で過ごすことが好きだったし、会いたいと思う友達はいなかったから、自分以外で一緒に過ごす人は、本当に家族くら…

ありがとうございました!という私信

誕生日、覚えていてくださったとは…感激です。 また改めてお礼させてください。そしてまたお会いしましょうね!

きんぴらごぼう

くっくぱっど様のお世話になると、もう一回作ろうと思ったときに自分好みの味付けが分からなくなるのでメモ。 ttp://cookpad.com/recipe/226866 このレシピはサラダだけど、マヨネーズで和えなければ普通においしいきんぴら。ただし、個人的には+砂糖大さじ2…