overwhelmed

お、どうやらスペリングあってるらしい。よかったよかった。というところで、本題。
いっぱいいっぱいなのである。何がって、人間関係。
一人で過ごすことが好きだったし、会いたいと思う友達はいなかったから、自分以外で一緒に過ごす人は、本当に家族くらいのものだったんだ。でも、さすがにそれではよくないと思って、最近は誘われたら断らないようにしてるけど。もういっぱいいっぱいだー。
今週末は友達とランチ。来週と再来週の週末は婚活。プラス、神宮に行く予定。再来週は平日に先輩とディナー。当直やバイトもちょくちょく入り込んでるし。頭がいっぱいだー。
合わないから気を遣う、気を遣うと疲れる、疲れるなら一人がいい。
この思考回路をストップしたいところだけどねえ。なんともならないねえ、こればっかりは。
ひとまず2012年の目標。メールは来た日に返す。