2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このカテゴリの存在を忘れてました…ごめん、隊長…

きゃー!!!ごめんなさい!何も言わなかったことを反省してます!今からご挨拶にあがります!でも嬉しい!

えー?

なんかよくわかりませんが、発熱してます。なんでだろー?? 関係ないけど、あんなにバナパの2枚目をぼろくそに言ってたくせに、ちょっと最近好きになりつつあります。ひどい話だ…でもよかった、好きになれて!

笑えませんー

夕飯時の団らん@アマノ家。 ※我が家は和田毅ファンかつ平松を熱く応援してます。 私「もうさー、いっそ押尾から和田ちゃんに奪ってもらってもよくね?」 母「あー、野球界に連れ戻すためにね」 上の弟「で、和田に『あの、尊敬する先輩なんですけど』って矢…

どうじまー

バイト先に堂島似の講師がいた。私より若いんだろうな。プニプニ具合まで似てた(失礼

平松…orz

弟が矢田ちゃんが出てるCMを見る度に「shine」と叫びます。ええ、輝いてほしいみたいです。そういうことにしておいてください…(元々すごいファンだったから、弟のこの豹変っぷりが怖い)

ささやかな喜び

今適当にプレイリスト組んでランダムで聴いてたんだけど、「朝のスキマから」と「夢のスキマに」が並んだ!スキマが並んだ!こんな感じ↓ 朝のスキマから 夢のスキマに ちょっと嬉しい。って、しょうもな!

懐かしい

えっと。えらい昔の話なんですけど、小学校のときに合唱やってまして*1。 さっきなんとなく教育テレビ見たら、三重大会やってるのね。懐かしい。優勝した三重大学教育学部付属小学校の自由曲の「狩人アレン」うちらもやったよー。懐かしいほんと。 あと、そ…

すごいことになってます

フリーダウンロードだったのね、土岐麻子さんのロマンチック。ピアノの音が好きだなー。さすが鳥の皮さんでございます。

これこれこれ

http://stmb.playxmovie.com/movie/index.php サマータイムマシンブルースの公式サイトですよ。古袋さん!えっと、9/3からかな。是非行きたい。

食べ過ぎじゃなかった…!

連日食べ過ぎの文字が踊るはてなダイアリーはここですよ。 いや、だから食べ過ぎじゃないんだってば。実はストレスによる胃の痛みだったことが判明…!だって今日あまり食べなかったのに痛かったもん★6日間ぶっ通しでバイトだったんだもん★ちなみに明日は休…

いい加減

食べ過ぎを自粛したい。1キロしか太ってないわりに、二の腕が太くなったし、ウエストもなくなってきた…うわーん!何コレ。中年太りってこわいなぁ!

堕天使キャバクラバトン

はい、それじゃいってみましょう!

うほっいいバトン

おっと、バトンが回ってキテター!fromグリベa.k.a.ミポたん(id:greenbear)!どうしよう、ワタクシもこっち系全くのダメダメなんだけどね。久しぶりに考察してみるよ。アリガトっ!

見たい!と思えたよー

瑛・太(我が家ではあえて「えいふとし」と呼ばれている。もちろん要潤は「ようじゅん」。ひねくれてるのです)が出るという「サマータイムマシンブルース」が見たい。たのしそう。古袋さんこと佐々木蔵之介さんも一瞬映ってたし、みたいみたいみたい。今年…

センチメンタルな入試問題

バイトの予習をやってて、涙が出そうになったのなんて初めてだ。ちなみに大阪外語大の英作文の問題です。勝手に抜粋してすみません。 自分のまわりには理解するものが一人もいない。だが、それらの人間のむこうに、自分には姿は見えないが存在している人間の…

欲しいものリスト

最近せーでー買ってない(フランス語読み)欲しいもの羅列。とても今更ですみません。ずっと金欠なのです。(のわりにあっさり携帯買い替えたけど すぱるたのアルバム、この間のブロスでアナログフィシュの人(KW避け)の人が挙げてて、改めて。さりゅちゃん…

←なんじゃこりゃー

おとといの日記のカテゴリがおかしい…久しぶりすぎて間違えた。カテゴリ間違えとかしたことなかったので妙におかしい。 私の人生、追記みたいなもんっすから!っていうとちょっとおもしろい。一見奥が深そう。実はただの付けたしでしかない。はは。

アホだー

携帯のストラップとかキーホルダーとかを総入れ替えしてて(今まで愛用してたきりんじのブルーのは使えなくなっちゃった…今度の赤いから。さびしいよー)、すっぴつの紫の双六キーホルダー外してて、あることに気付きました。 すぴっつのツアー双六って、ス…

うん、分かります

ひらっち、みました。笑っていいともなどなど。きゃわですね。きゃわかっこいい。子供を振り返ってまで見てたのがかわいかったっす。

諸事情により

料理教室はさっぱりやめました!(にこにこ)何の連絡もなしに勝手に担任が変わるようなところは信用できません!(にこにこ というわけで、家で料理してます。今日は生姜焼き。この間作ったときは結構おいしかったので、更なる高みを目指してガンバっちゃう…

ひゃー

貴ちゃん、キーワード化されてる…!(泣 そして、どうでもいいけど、亀井義行は我が家でキャメイと呼ばれてます。あれ?

つらつらつらつら

何事もなかったかのように! 清峰と樟南応援してたんですけどね。残念でした。ついでに宇部と大阪桐蔭応援してたんですけどね。残念でした。最終的には京都外語・大西応援してたんですけどね。残念でした。あ、こまだいとまこまいのみなさん、おめでとうです…