堕天使キャバクラバトン

はい、それじゃいってみましょう!

1.現在、恋人または好きな人がいますか?

いないっすねー。全然いない。好きな人ってほどじゃないけど、バイト先の教え子はとても可愛いです。しかし、5つ下とか犯罪…泣ける!

2.今まで一目惚れをしたことがありますか?

えーっと、ないと思う。かっこいいとは思っても、惚れちゃいない。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

・白い靴下を履かない
・お皿を洗うとき、水を自由に使わせてくれる
・頭のいい人(勉強ではなく
ですかね。身長とかは全く気にしませんね。今まで好きになった人はみんな私と大して身長差ないです。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちます。母親に『女の子から迫るなんてはしたない!』と教え込まれてるからです。でも、私のキャラ的に、好きになったらガツンと行くタイプだと勘違いされることがしばしば。いくわけないっしょ。

6.結婚願望はありますか?

めちゃめちゃあります。今すぐにでも結婚したい。学校やめてもいいくらいです。必死すぎてきもーい、あはは。

7.失恋したときどう対処しますか?

なんだろう…いつもどうしてるっけ?ふさぎ込む。って、これ対処じゃねーな…泣いてると思う。でも泣くのも辛いっていうか、涙も出ないことも多い。苦しいのが過ぎるのをじっと待ってる。
好きあってたような人と別れることになったときは、まだ気持ちに余裕があったので、音楽聴いて浸って泣いてた。やな奴!

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

えー?今現在か…スキマスイッチの『ふれて未来を』かな。さて探しに行こうって感じなので。
バトンは書きたい方どうぞー。ここにおいとくっす。


超余談。

この間母親に言われたんだけど、私、一番大事なところで好きな人に冷たいらしいよ。それ、だめじゃん…!ていうか、一番ダメじゃん…!と衝撃だったんだけど。確かにね、怖いから、優しくされても、あるとき冷たい態度取るんだよね。好きなのがバレないように。まるで進展してほしくないかのような態度を平気で取ってることに今まで気付かなかった…!ダメじゃん…!あと、友人の色恋沙汰には非常に敏感ですが、自分のことになると全くダメです。一緒にご飯食べにいくのは友達だからだと平気で思います。もっとはっきりしてくれないと分からないんですけど…!(鈍感な私が悪い)この歳にして重度の恋愛障害者な気がしてきました…どうしよう…