2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルリンの壁

壁があると思っていたのは自分だけだったりする。壁を作っていたのは自分の方だったのかも。あ、ついったの話です。 でも、「壁なんてなかったんだ!」というのは違うんだろうな、きっと。私にTLを追うだけの余裕がなかった、これは多分ほんと。 余裕が出て…

28才と1日。

昨日が誕生日。皇太子様とおそろいである、どきどき。 ここ数年、年を取る度に変わらなきゃと思ってきた。多分この日記にももう一個の日記にもそう書いてたと思う。 だけど、今度こそマジで変わらなきゃ。私が、変わらないと。口ばっかりじゃなくて、行動に…

マヤニスタ!

最近、読んでる有名人ブログの中でダントツ好きなのが日本代表吉田麻也ブログです。アイムにわかマヤニスタ。篤人がたくさん出てくるのも嬉しい(笑)いや、でもほんと、すんごいおもしろい。これ→http://maya.blogzine.jp/ それでね。にわかマヤニスタにな…

いろいろあるけど、私は元気です。

と言葉だけでも書いておこうかと思って。

好きなアイテムはいのりのゆびわ

たまにはキリンジじゃないことも書こうかな。 学生時代、精神科の先生に言われました。 精神科っていうのは、HPは減らないんだけど、MPがガンガン減るんだよねえ 今になって分かる、その言葉の意味。他の科と比べると拘束時間もそれほど長くないし、体力的に…