2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイーヴな人々(maybe him, maybe me)

DMC

KMCの高樹ブログを読みました。 その事実とは別に、私は今回のツアーで泰行さんに失望したことがあります。それは、あいさつがないということ。 キリンジの堀込泰行としてその土地を訪れるのは最後なのに、なんのあいさつもない。「他の土地でもライブやるん…

一方で

私がこの頃とっても応援しているむーちょこと中村悠平くんが、初めての開幕1軍だそうで。 そっか、去年は違ったのか…。ほんとに大ブレークだったな。今年が勝負!ほんとに頑張ってね。

かーわーもーとりょうへいっ♪

http://ryohei28.aspota.jp/2011/11/post_227.html 川島くん移籍に触れてくれたブログ。すごくうれしかった。 応援歌が大好きだった。川本自身を好きだった。ロッテでも頑張って。 見出しは応援歌の前奏。「決め球導くインサイドワークたくましくつかめよウ…

エンドロール(人知れずかどうかは分からないけど)

DMC

引き続き、Tenの感想ブログです。

悲しい。

DMC

まあ、ようするに再生しながら日記書いてるんですけども。

ちょwww

DMC

仔狼のバラッド、すげーなwww 新キリンジこんなのばっかりだったらどうしよう…

区切り

元ヤクルト・川島が引退、2軍スコアラーに 元ヤクルトで昨年10月に楽天から戦力外通告を受けた川島亮投手(31)が現役を引退し、ヤクルトの2軍スコアラー兼打撃投手に就任することが16日、分かった。 川島は2003年に八戸大から自由獲得枠でヤク…

i am proud of you

そして、あなたみたいになりたい。 http://number.bunshun.jp/articles/-/353800/ 2年前の今日という日から、小笠原満男という人のファンでいてよかったと思うようになった。でも、震災直後からすごくそう思ったというわけではなくて、どんどん耳に目に入っ…

他に共通点はないです

だんみつ姐さん(姐さん、この字が合ってる気がする)がキリンジと椿屋好きというのは、とあるお方の日記で存知あげていたんですけどね。この間ヘビロテリスト的なものが出回ってましたね。キリンジはロマンチック街道と雨は毛布のようにという若干よくわか…

医者でよかった

DMC

しかも精神科医。 まさかキリンジの歌い出しに登場できるとはね!高樹さんが書いて、泰行さんが歌う、医者という単語。 iTunesでようやく落とした。イントロもいいし、泰行さんの声がすごくいい。ライブ版も好きだけど、この音源の繊細さこそ、ナイーブな人…

テーマソングとか、お前いくつだよー!

1月のテーマソング、これだなって思った。今になってみると。そのときはそういうつもりではなかった。 少女じゃないっていうツッコミは大丈夫です、間に合ってます!(笑顔) 2月はなんでしょう。やっぱりゲントウキ「さらば!」かな。3月はまだ6日だからわ…

そこはかとなくイライラ

今一通り書いて、あんまりおもしろくなかった。うまく書けなかったー。もっと他に書くべきことあるからでしょうか!ですよね!

太っている

現在進行形です。I am getting fatです。 諸事情で実家に帰っているのですが、食べ過ぎます。早く自分の部屋に帰らないと取り返しがつかないことになってしまう! この間原宿で女性のランニングイベント?(10kmのラン、だったかな。NHKホール前でゴールだっ…