ナイーヴな人々(maybe him, maybe me)

KMCの高樹ブログを読みました。
その事実とは別に、私は今回のツアーで泰行さんに失望したことがあります。それは、あいさつがないということ。
キリンジ堀込泰行としてその土地を訪れるのは最後なのに、なんのあいさつもない。「他の土地でもライブやるんで来て下さい」なんてのんきに言う。チケットはほぼソールドアウトだし、そもそもみんながみんな遠征できると思ったら大間違い。
甘えてるよ、ファンに、高樹さんに。普通のバンドだったら、こんなこと許されないでしょ。
今日は名古屋だけど。自分の地元にキリンジ堀込泰行が来るのは最後なんだよね。ファンとして思うことはたくさんあるよ。だけど、きっと、泰行さんは何も言ってくれない。
で。高樹ブログに戻る。
高樹さん、もっともっと思うことたくさんあるんだろうな。あのブログでも足りないくらい。今回のツアーのMC見ててもそう思った。だけど、ぐっと我慢して、この16、7年やってきてくれたんだよね。本当にありがとう。
泰行さん、最後のNHKでは何か言うつもりなのかな。そのNHKに行けない人がどれだけいると思ってるんだろう。そういうことを考えると、音楽とは関係ない部分で、素直に応援できなくなりそうで。