2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

す、すご…!

すごすぎる!SUさん…!結婚しちゃったかー!(笑)

そこがキュートなんだけどね(照)

泰行さんのKMCブログの昨日のエントリのタイトル… 前半と後半で矛盾しちゃってるよ!かわいい! 朝から頭わいててすみません。

はっ

でも川島ランキング3位の川島が試合に出るかもしれないんだった…! ちょっと見よう。日本人として。 あとはアントラーズファンとしてうっちーを応援しなければ。って出ますよね?

だって切ないんだもーん

あらま、ヤクルトまさかの5連勝(笑)地味すぎる(笑)いつの間に5位浮上してたんだ(笑) 野球の話なんてしちゃいますよー。だって見出し参照。 『佐藤寿人の2010年ワールドカップでの活躍を期待します!』と書いたのは2006年5月15日*1だそうです。切ない…

あつとは出ませんでしたというまさかの追記カテゴリ

川島ランキングに変動あるかもしれんね、こりゃ…! あつとかわいい。あの場にいられることに絶対意味はあるよね。

一夜明けて。

昨日の不機嫌なアマノさんはいなくなりました。 まー、ね、きっとあの事務所のことだから、またいい日に取れなかったんだよ。名古屋も大阪も福岡も。それでいっそのこと来年にすればよくね?ってなったんじゃない? 多分違うだろうけどさ。そう思えば私も納…

うーん。

大都市(すみません、大阪と名古屋のことです。大阪はともかく、名古屋は書いてて恥ずかしかった…)でやらないのは、確実に遠征してもらうためなんだろう。 それってどうなの? 遠征するかどうかは私たちが決めることなのに。こういう選択肢しかないのって、…

箇条書き

婚活してきた。微妙な結果。微妙だー。今度書くかもしれません。 川島くん今季初勝利おめでとう! 先発がいいけど、贅沢は敵だ!ほしがりません、勝つまでは!でも勝ったしな…? 「お針子の唄」(「唄」なのか…若い子に、まったく)、イントロは好きだけど……