うーん。

大都市(すみません、大阪と名古屋のことです。大阪はともかく、名古屋は書いてて恥ずかしかった…)でやらないのは、確実に遠征してもらうためなんだろう。
それってどうなの?
遠征するかどうかは私たちが決めることなのに。こういう選択肢しかないのって、なんだかひどい気がする。
だって、セットリストは今年と来年じゃ違うでしょう?今年のセットリストで大阪で名古屋で見たかった人だっているんだよ。それを忘れないでほしいです。
なんだかなあ。じわじわとショックを受けてます。遠征するんだけど。するんだけど!でもなあ。こういうやり方ってひどいと思うんだ。
私、わりとKMCには寛大な人のつもりだったんだけどなー。KMCじゃないか、事務所的な問題か…
北海道に行くために名古屋をあきらめたんだったら、許してあげよう。(すみません、誰よ私。笑