2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリングのネタエントリ

こんばんは。これを書き始めたのはモーニング娘。から道重さゆみちゃんが卒業した日です。道重さんが卒業しようとも、今の私はアイドリング!!!のことで頭がいっぱいです。なので、ネタエントリを書こうと思い立ち、思いのほか時間がかかりましたが書き上…

ありがとうございました

おほしさま、ありがとうございました。 好きだったものが変わっていくのは、切ないですね。

KIRINJIのこと

泰行を見てたら、KIRINJIのことを思い出して、書きたくなりました。書きたいけど、なー。最近暗いことばっかりかいてるからね。せめてね、ちょっといいことをね。

YASUYUKI HORIGOME LIVE TOUR 2014 @ NAGOYA CLUB QUATTRO

今回はチケット見てタイトル書きました。 えー。行ってきました。泰行も。泰行は最初から名古屋だけのつもりで。大阪は一瞬迷ったけど、体力面を考慮して見送り、結果大正解でした。私、スタンディングもう無理。KIRINJIは柵の前に立って、適宜もたれていた…

KIRINJI TOUR 2014 @ NAGOYA CLUB QUATTRO

ライブ名がこれで合っているかどうかわからないけど、きっとこんな感じだろう。(調べようよ) 結論、行ってよかった。 大抵スペシャルのカテゴリではセットリストあげて振り返るんだけど、今回はまず精神的なことだけ書いておきたい。気が向いたら個々の感…

あえてこのカテゴリで

DMC

先日の朝、それはそれはどんよりとした朝で、曇り空で。母が「寒空の、っていう歌詞の曲、なんだっけ」と言って、「小さなおとなたちかな」と答えて。 行きはずっと一曲リピートしました。懐かしい。ビルボードに行った日のことを思い出す。もうすぐ5年前の…