2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめてまとめて

えーっと。何から書こうか。 まず、今日をもってマイヘッドホンというかイアホンというか、とにかくiPod仲間のソニーちゃんがお逝きになられました。しょぼん。ということで、学校の生協でオーディオテクニカのイアホン購入。音がもやもやしてるような…その…

すごいピンポイント

『タッタッタッタ タッタラッタッタ』の検索で来た人が…どう考えてもふじふぁぶのアレですよね。そりゃそうしか検索できんけど、笑える。そしてなぜかググルではウチはヒットしない模様。なんで?

まさか

えーっと。コロムビアのサイトで壁紙がダウンロードできますよ。まさかと思ったけど、案の定infoのページの泰行さんでした。ていうか、燃え殻などの曲名はいいとして、なぜ値段を入れるんだ…? 早速設定してるけど、ちょっと気持ち悪い。もちろん泰行さんで…

メモ2

グランパスのチームドクターの講義が受けられるらしい。選択変えようかな。

メモ

アンケート提出。ヤバい、また掲示板に名前載っちゃう。という個人的な呟き。

昨日の反動で更新しまくり。

http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/artist/index.php あ、うん。若者を中心にね。うんうん。や、若者を中心にって言ったら、普通おれんじの人とかじゃないの?まぁいいんだけどさ。ていうか、アー写、まだこれなんだね。ちょっと切ないぜ…

ここにも書いとこう

Aたん、君のことよっ!当たり前じゃない!

馬の人のポップを考えてみるの巻。

というわけで、タワレコ千種店の代わりに考えてみましょう。 キリンジ÷2≠馬の骨 「キリンジ弟のソロプロジェクト?ふーん、とうとう兄弟ゲンカか?」と思ってるそこの君!甘い!今回めでたくデビューした堀込泰行こと馬の骨は、キリンジで作り上げた世界を…

予想外の展開。

学校付近のタワレコに行ったんですけど。馬の人が面出ししてあったのはいいとして、ポップ(って呼べばいいのか?)がひどすぎる。 「声がいい。メロディもいい。アルバム出るまで聞きまくろう」 えええええええ?それでいいの?そんなんでいいの?それで購…

時効成立

うわぁぁああん。イアホンが壊れた。コードがある特定の向きじゃないと、左耳が聴こえない。というわけで、地味に指で抑えてるよ。地味すぎる。地味過ぎるのに、意外と疲れる。なんだこれ。 ふてくされながらiPod充電しようとしたら、充電するところのゴムが…

あーあーあー(悲哀に満ちた声で

ついに…iPodが…イアホンが…

疲れたー

写真は今日の料理教室の成果。すっごい時間かかったわりに3品しかできてないよ…あんかけチャーハン(あんかける前)、エビチリ、黒ごま杏仁プリン。えびの皮むき&はらわた取るの大変だった。あれなのね、中華は調味料混ぜといて一気に仕上げるのね。そうす…

そうそう

えっと、近いうちにここのタイトル変更しまーす。理由は桃色コンプレックスをググってみてください。よく分かりませんが、パクられたんでしょうか。ていうか、HNもきりんじ的だし。いや、普通の日記だったらいいんですよ。よりによってなんであんな18禁的な…

んあー

無事生還してずっと寝てた。詳しいことは書かないが、すごかった。特にお風呂。犬と弟が可愛かった。酒豪なお姉キャラの友達を(感動で)3回も泣かせるというミラクルを起こしました。えへへ。泣かせるの得意だぜ! それより!Bounceでも掘込ってどういうこ…

ぎゃー

http://www.showtime.jp/music/ 馬の人のインタビューね。どっかで見たのと内容は全然変わらないんだけど、手が!指が!動き過ぎ!「レッドライト…」って数えてる!オリコンのコメントで間違えたからかね(笑)自分で間違えるような名前つけるから!(とけつ…

えーーーーー!

みっちゃんの話があまり出ないのでどうしたのだろうと思ったら、体調最悪でハーフタイムに吐いたとか…みっちゃん!ゆっくり休んでー!ああもう、代わってあげたい。

こうふんちゅう

今年の夏休みの目玉イベントは「川島くん観察in神宮球場」にしようと思ってたのですが、あっさりと変更されました。大阪行くぞ大阪!実は生まれてこの方、大阪行ったことない。京都はあるけど、それ以西の本州は行ったことないんだな。ちょっと楽しみ。観光…

つぶやいてはいられなーい(スネオ風)

http://funky802.com/lifesizerock05/index.php 馬の骨が出演!!!!!112 行く。死んでも行く。でも行っても死ぬかも。キャハ★ いやービバ夏休み!

うつスパイラル突入

というわけで、うつうつしい感じなので、日記書くのは避けようと思ったんですけど。忘れないようにメモ。 シミタンスレによると、今月の月刊ジャイアンツはシミタン特集とか…買うかー。月刊ジャイアンツって24日発売だったっけか。あまりにも買わなさすぎ…

うわぁ

すごいすごい、泰行さん、2位だよ…!すごいすごいすごい!頑張ってる!

無題

昨日のB型肝炎ワクチン接種のところが痛い。動かすと痛い。友達は誰も痛がってない。心配になる。 馬の人コメントについていろいろ書こうと思ったけど、あねご見たら全部忘れた。はー。この焦りはなんだろう。

あーあ

黒沢くん、切ないなぁ。私もあんなふうになりそう。しかも、私の場合黒沢くんはいなくて。11年後、ですか。まだまだ先だと信じたいけど。大学6年もあっという間に終わりそうだしな。怖いよ。

フラゲ!フラゲ!フラゲ!

気合い入れて、画像も大きめ(笑) えー、というわけで。午後一番(12:20頃)にタワレコのお姉さんに「あの…今日入荷のってありますか」と弱々しく尋ねるところから始まった私のフラゲ。ポイントカードを差し出すも、「ポイントカードお持ちですか?」と訊か…

いててて

毎週のように胃が痛くなってるんだけど、なんでだろう。バイトが辛いのかも。やめたいけど、今年いっぱいはやめられないだろうな… えっと。本題は。今日はロキノン発売日でした。レビューのためだけに買わないと決めたんだけど、一通り読んだだけじゃ「?」…

ほー

大黒すごいじゃん。よかったね。 ていうか、三浦くんすげー!(貴ではない)(貴も頑張れ!)スペ中はたった2回の出演でしたが、私(と母・笑)の心はがっちりつかんで行きましたよ。今でもPV見ると「おー三浦くんだー」と言います。2種類くらい見たことあ…

すみません

そうそう。私今回こつこつと馬の人の雑誌のレビューなどを立ち読みチェックしてるんですよ。(やな客) スレでぴあのインタビュー見つけられなかったってあったけど、大したインタビューじゃなかったような。ただ一カ所を除いては!っていやらしいな。まとめ…

そういえば

金曜日に早く帰れたので、ぼーっとM-ON!TVかなにか、とにかくスカパーで音楽チャンネル見てたんですけど。馬の人がたくさん流れた…!すごいね!ぼーっと見てても流れてくるという幸せ。しかも、CMも何回か見ちゃった。ていうか、連続して流してたんだけど。…

この間の

テーマはアジア。 香草や蒸し鶏入りのフォー的な温麺、海老の老酒などにつけた揚げ物のサラダ、ガボガボ(厚揚げにピーナッツのドレッシング)、白桃の豆乳プリン。 全部大ヒット!海老最高。プリンおいしかったぁ。

ほ、ほえー

あーちゃんというアイドルさんがいるらしい。あらら。すみません。