時効成立

うわぁぁああん。イアホンが壊れた。コードがある特定の向きじゃないと、左耳が聴こえない。というわけで、地味に指で抑えてるよ。地味すぎる。地味過ぎるのに、意外と疲れる。なんだこれ。
ふてくされながらiPod充電しようとしたら、充電するところのゴムがやぶけた。もう首の皮一枚。いつの間に劣化してたんだ…!(ショックを隠しきれない表情で
あーあ。どうせ第三世代以降のiPodder(多分d2個いるよね。でもかっこわるいね。)には分かってもらえない話ですよ!どうせ君たちは携帯みたいに充電できるんだろ!地味にコードつなげなくてもいいんだろ!ちぇー。こうなったら意地でも買い替えないぞ!第2世代の我が子と心中してやる!