2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出るよ、こんなに好きで

バニラの王子様が優しすぎて泣けます。 aikoの「夏にマフラー」は大好きな曲です。 ほんとうにほんとうに、ありがとうございました…!

絶交したい

あ、なんだか物々しいタイトルですみません。暗いっていうかしょうもないっていうかどうしようもない話なので、続きに書きます。

すみません

昨日のドウジマ楽しかったんですが、ちょっと今日ガツンとやられてしまったので、その話はまた今度。

周期的

母は周期的に、泰行派から高樹派、そしてまた泰行派と変幻自在なのですが。再び高樹派モード突入のようです。いやはや、高樹さんお痩せになられたし、その気持ちはすっごくよく分かるけどね。かっこいいよ、高樹さん。泰行さんはかわいいって、言うまでもな…

いや、マジで

マジレスすると、この高樹さんがやばいです。泰行さんはフライヤーの写真が一番すき。

なんだかなー

レポートやらなきゃと思ってる頭で書いたので、イマイチどころかイマサンぐらいです。まあいいや。好きなの、キリンジが。

DODECAGONとしか名付けられなかったんだね

「初期のキリンジが好きだった」という人がいるけど。個人的には、ここ数年で一番初期に近いと思う。ピコピコを取り除いたら、メロディのポップさがPDMに一番近いって。『ニュータウン』だとか『汗染み』、『五月病』のような明るさ、素直さ、かわいらしさ、…

本気出して書いておく

ここはキリンジのために取ったアカウントだったのに、書かなきゃ意味がない。私がキリンジを好きになってから、たかが3、4年しか経ってないわけで、そんな私が思うことなんて他の人と似たり寄ったりではあるんだけど、それでも書きたいの。

まさかのソフトフォーカス

はまぞうの画像がピンぼけなのは、優しさですか?

話は変わって

最後のページを見て、スペシャルサンクスに冨田ンの名前があってほっとしたと同時に、その下の名前に驚く。 Dedicated to 千葉貴 って。 何があったんだろう?最近見かけないなぁとは思ってたけど…一昨年のFairgroundで千葉さんファンになったから、気になる…

フラゲッタ。

DODECAGONアーティスト: キリンジ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (228件) を見るもういさぎよく載せちゃうよ。ババンと。どんなに気持ち悪かろうと…

次号その2

新栄で降りた私は思いっきり出口を間違えるところからキャプストライブスタート。遠足は駅を降りたところからです。(大嘘)いつもと逆方向の電車だったからという言い訳で許してください。 6時開場だから、とっくに始まってる。そこそこの数字だったので走…

次号

次号ってなんだ、次号って。 昨日は、キリンジ、キャプストというキの音を制覇しようとした一日だったのですが(昨日は昨日じゃなかったけど、昨日の時点では今日で、どっちにしろ「き」だった。うざい)、キリンジのキは制覇しきれず。二兎追う者は、でした…

うるさい!(堀込高樹風に

さっきからマイパソコンであるiBook様がけたたましい音を立てていらっしゃっていて不安が募っています。 って書いてたら止まりました。それはそれで怖い。あと2年は頑張ってほしいので、頑張れ。

本日2度目のイブ服用

いててて。頭いたいのね。死なない程度に死ぬ。ていうかさっきサマガの方のコメントに気付いて憤死しそうになった、自分に。さいていにもほどがありすぎる…!きらいきらいきらい、自分なんて! と、派手に登場してみましたが。最近なんともついてないみたい…

アップリケ

「なるほどなるほど」「ありがとうございます」 いや、君を責めてるわけではないんだけどね。 それと比べて、ZIPのおねえさん、すごいよかった。二人ともすごく話しやすそうにしてたよ。もつ鍋って名古屋じゃないから!塩味って全然違うから! しっかし高樹…

まさかの二股

こんにちは、生きてます。10月入ってから書いてないかと思ってたら、1日に書いてた。意外と書いてた。 というわけで、キリンジインストアが差し迫っております。今週末。油断してたら翌日もZIP-FMにゲスト出演とな。なんとその日はキャプストライブだった…

比喩っていうのは、『違うもの』に例えるんだよと昨日教えたばかり

一番上の写真を見て、まるでかっこいい人たちみたいだなぁと思う。特に兄。泰行さんもかっこいいけど。いや、二人とも普段はかっこわるいと言ってるわけではなくてね。そういえばコロムビアってリンクにうるさいんだっけ?まぁいいや。東京近辺の方はアップ…