アップリケ

「なるほどなるほど」「ありがとうございます」
いや、君を責めてるわけではないんだけどね。
それと比べて、ZIPのおねえさん、すごいよかった。二人ともすごく話しやすそうにしてたよ。もつ鍋って名古屋じゃないから!塩味って全然違うから!
しっかし高樹さんすげーや。ブルーバードのハモリがすごすぎて本気で感動した。なんだあれは。プロだね。(当たり前です)泰行さんがすっげーのは周知なので、今更。
そして終わったあとに流れたダイジェスト版どでかゴンはやばすぎた。柳のように、かっこいいなぁ。オプティミストも素敵だった。ラブイズオンラインも高樹さん本気出してるね。泰行さんの言ってたカラフルって言葉がすごい納得できたよ。だからといってあのインパクトはディープすぎるような気がするんだけれども…まぁいいか。
明日の泰行さんの格好が楽しみです。にこにこ
うっひゃー、明日からスペシャでサキドリ!じゃん!キリンジ盛りだくさん!
と言いながら、明日はキャプストでもあるんですけれども。アニカさんの感想がとても楽しそうだったので、期待しちゃうことにします。楽しみ!