まさかの二股

こんにちは、生きてます。10月入ってから書いてないかと思ってたら、1日に書いてた。意外と書いてた。
というわけで、キリンジインストアが差し迫っております。今週末。油断してたら翌日もZIP-FMにゲスト出演とな。なんとその日はキャプストライブだったりするんですけど。キャプスト開場には間に合わなくても開演には間に合うはず。ギリで両方行けそうです。よかった。こういう二股は初めてで、切り替えがうまくできるかわかりませんが、とりあえず最大限楽しむ方向で。
他に書くべきことがありそうな気もするんですけども…まぁ、ひとまずこんな感じで。これから英語でプレゼンが私を待っている。
大学のパソコンは打ちにくいんですよ。ね。