2004-01-01から1年間の記事一覧

よかった

全部ひっくるめて、よかったと思う。実際台風ヤバかったし、今ホテルで入れて飲んでる梅こぶ茶はカルキ臭いけど(さすが東京!)、来れてよかった。キリンジに会えてよかった。言いたいことは帰ってからゆっくり考えます。今はそれだけ。id:kirinmaruさん>…

じーん…

みなさまの暖かい応援に涙がちょちょぎれて止まらないれいです。はてなっていいなぁ… としこさん(id:fuyutaro)>家でまったりお酒飲みながら!それも羨ましいかも!Zeppで並びつつ、ちゃんと電波が届くことを祈ってます!

お昼中

先ほど全員の入場を見届けて、ランチしてるところです。ゆりかもめもまだ動いてるし、風もあまり吹いてないし、大丈夫です。帰りは分かりませんが。keiさん>ありがとうございますー!気を付けて楽しんできます!充実したライブレポが書けるように頑張りまっ…

携帯からコメントできないorz

id:kirinmaruさん、そんな!午前中に東京着けばきっと大丈夫ですよ!って私も着くか自信ないですが…諦めるのは寂しいです… カノさん(id:likkle)ありがとうございますー!雨が強くなってきてちょっと不安ですが、キリンジパワーでなんとかしてもらいます!(…

動いてるらしい!

運転見合わせ解除で動いてます!やったね!台風じゃなくて秋雨前線の雨のせいだったみたい!行くぞ東京!

テンパりすぎ

間違えて洋梨タルトの写真添付したままだった!笑 とりあえず差し替え。

出発しましたが

ひかりに乗ってます。噂では浜松で運転見合わせ…マジかよ!頼むよ!zepp情報、何かありましたらコメントして下さると嬉しいです、お願いします!

キリンジ STANDING TOUR 2004 at 名古屋ダイヤモンドホール

『兄弟パワー』 まざまざと見せつけられた、二人の力。『兄弟パワー』。私でも思いつくくらいベタな言葉だけど、ヤスが口にすると今回のツアー名にしちゃってもいいくらい名言に思える。 暗い噂が流れたツアー直前。これから先キリンジが聴けなくなってしま…