2015-01-01から1年間の記事一覧

いろいろいろ

えー。ちょっと音楽づいてます。(ここ数年の当社比) ドウジマのアルバム買って来ました!この間のラジオでのライブも聴きましたよー。久々にシュンちゃんとだったからめっちゃたぎりました!愛しの第三惑星、6AM、葛飾ラプソディ、センチメンタルシティロ…

昨日の追記

またしてもネタバレ満載でお送りします。

Yasuyuki Horigome TOUR2015 "In a Simple Way" @ Nagoya Bottom Line

タイトルはこんな感じだったはず。(だから調べようよ ネタばれ満載でお送りします!

カズオ・イシグロとの出会いと私

タイトルは雰囲気です。 「わたしを離さないで」がドラマ化されるとのことで、とても楽しみです。キャスティングを見て、「ほう…」となりました。そもそも、イギリスが舞台だったものを日本に置き換えるので、「ほう…」となるのは当然かもしれません。まあ、…

もてあましてるんだ、情熱を

ええ、見出しの通りです。わたし、好きな気持ちを持て余してるの。キリンジを好きな気持ち。え、そこ?っていう。ええ、そこです。でも、今キリンジはいない。だから、代わりになりそうなものはなんだって食いつくのね。 ブルーペパーズですよ。昨日ブログを…

遠藤舞さんに曲書いてくれないかなー

どうもどうも。前回の書き込みが2ヶ月前とか、結構最近やん? 私も買いましたよ。ブルーペパーズep。ブルー・ペパーズ EPアーティスト: ブルー・ペパーズ出版社/メーカー: ヴィヴィド・サウンド発売日: 2015/10/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) …

水に流そうよ

なんだかイライラしているのでブログを書きます。 先日、アイドリングが出る番組の観覧に行ったら、軽くナンパされました。久々!やっぱり頑張ろうと思いました。ちなみにアイドリングは最高です。 みんな、9月1日の深夜はメ〜テレ見てね。 今朝、久しぶりに…

あのコ猫かいな

どーもどーも!この間突然KIRINJIを聴こうと思い立ち、誰かさんと誰かさんで胸がめちゃくちゃ痛くなったよ!!!10年ぶりくらいに高樹が好きすぎる病にかかりかけたけど、すぐに治った。って治ったんかい。 私は一生、堀込高樹の音楽に胸を痛めるんだろうな…

ここしかない(笑)

さて、いろいろ始めたおかげで、様々なSNSで身動き取りにくくなりました。でも、ここだけは匿名のままで書ける場所なので、ここで書く。 勢い余って、連絡してみてしまった。返事はないことを覚悟した上で…と言いながら、絶対返事はあると思ってる。けど、や…

さよならは別れの言葉じゃなくて

また会うまでの遠い約束ング!!!なげーよ!ていうかこれはまいぷる卒業ライブタイトルなんですけどね、ぴったりだなあと思って。 というわけで、私の生きがい、アイドリング!!!が10月末で全員卒業ということになりました。 きっかけは矢野フェスで、そ…

いーついつまーでも

って歌ってばっかりの人は大丈夫なのだろうか。 と書こうと思って早数日。あけましておめでとうございます。