ここしかない(笑)

さて、いろいろ始めたおかげで、様々なSNSで身動き取りにくくなりました。でも、ここだけは匿名のままで書ける場所なので、ここで書く。
勢い余って、連絡してみてしまった。返事はないことを覚悟した上で…と言いながら、絶対返事はあると思ってる。けど、やっぱり来ないかも(笑)
お友達が好きだった人。
今更連絡するなんて、私は彼に何を求めてるんだろう。恋愛感情は今まで持ったことない。そんなのあったら、私から連絡できないよ。
多分、寂しくなったんだ。彼なら分かってくれるんじゃないかって、そんな気がしたんだと思う。
今なら昔話できるよ。本当は講義室の前で膝かっくんされたときにするべきだった話を、今ならちゃんと聞いてあげられる。彼が私にお返事を書かなかった理由を、今なら。
でも、独りよがりだよね。こんなタイミングで、一方的で。
それでも、お返事が来たらいいなと思ってる。あのときどうしても恥ずかしかった話を、今笑って話せたらと思ってる。
今度も、お返事くれないのかなあ。今回の連絡は、あの手紙ほどの必然はないけどさ。
まあいいか。君には元気でいてほしいと思ってるよ。