2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KIRINJI TOUR 2010/2011 10/30 横浜BLITZ

台風アゲイン。思い出されるのはもちろん2004年のZepp Tokyo。入場前にトヨタのショーケースでじっと待ち、暴風雨の中会場前へと降りる階段できゃーきゃー言いながら待っていたのもよい思い出。さて、今回は?

うーむ

思いのほか丁寧に書いてしまっている私。記憶は曖昧=雰囲気レポなのに、こんなに長いってどういうこと…MCとか完全に雰囲気です。すみません。

ただいま!

誰のレポも読まずに、自分のレポを書いてみる。そこから巡回。頑張れ私!

前言撤回!

昨日(というか、今日未明)に書いたエントリで、ロマ街はしばらくいいやって書いたんだけど。 すみませんでしたー!前言撤回! 今日、仕事に行く途中で夏の光カップリングを聴いてたんだけど、ロマ街すごいよかった!最後のサビのところがいいわあ。泰行さ…

5日遅れのハピバ&おめでとう!

当日にお誕生日おめでとうエントリを携帯から送ったつもりが、自分が携帯のアドレスを変えていたせいで更新できませんでした…無念。 改めて、清水さん37才おめでとう!そして巨人復帰おめでとう! 清水隆行(崇行)さんが巨人のコーチとして復帰されることに…

いよいよ明後日。

いよいよキリンジツアーが始まらんとしておりますな。 キーボードは待望の伊藤隆博さん!わーいわーい!なんという安心感!皆様ご存知のように、私は伊藤さんに絶大なる信頼を置いてますので、今回のツアーが楽しみでしょうがないです。伊藤さんやっほーい!…

だけど好きだから書く。

書くことがなくなってしまった、と前回の日記で書いたけども、書くことがあるなら書きますよ。ルールは私が決める。だってここは私のはてなダイアリーなんだもの。 そして今日は書くことがあるのです。ここ数日間ずっと考えていたこと。 数日前に私はついっ…