前言撤回!

昨日(というか、今日未明)に書いたエントリで、ロマ街はしばらくいいやって書いたんだけど。
すみませんでしたー!前言撤回!
今日、仕事に行く途中で夏の光カップリングを聴いてたんだけど、ロマ街すごいよかった!最後のサビのところがいいわあ。泰行さんの歌い方。「君の真心はクローゼットの中で育って」、もともと好きなパートだったけど、なんかもう、歌い方が!胸が締め付けられる!苦しいよーこれは恋?
他のもいろいろよかったー!休日ダイヤの間奏のキーボード(伊藤さん!)とか!改めて聴いたら、あのBBL音源めちゃくちゃテンション上がる。ライブだー!って気持ちになった!
いいテンションで明日を迎えられそうです。でへへ。(締めはつばくろう!