5日遅れのハピバ&おめでとう!

当日にお誕生日おめでとうエントリを携帯から送ったつもりが、自分が携帯のアドレスを変えていたせいで更新できませんでした…無念。
改めて、清水さん37才おめでとう!そして巨人復帰おめでとう!
清水隆行(崇行)さんが巨人のコーチとして復帰されることになったと、母上からのメールで知りました。なんとうれしいことか…!
解説を頑張ったこの一年できっと選手時代とは違う視点を持てるようになっただろうし、たとえ原さんがクビになってシミタンも連帯責任になったとしても、たとえコーチ業がイマイチ合わなかったとしても(今からそんな話かよ笑)、その経験がまた解説業に生きると思うの!清水さんなら大丈夫だと思うけど、頑張ってね!
ああ、またユニフォーム姿のシミタンが見れるのかと思うと幸せだー!若いコーチだな!スタイルいいから、きっと現役選手と間違えちゃうだろうな!
ずっとずっと応援してるよー!