いよいよ明後日。

いよいよキリンジツアーが始まらんとしておりますな。
キーボードは待望の伊藤隆博さん!わーいわーい!なんという安心感!皆様ご存知のように、私は伊藤さんに絶大なる信頼を置いてますので、今回のツアーが楽しみでしょうがないです。伊藤さんやっほーい!
で、だらだら考えてみよう。曲目のこと。あんまりそういう考察とか嫌な人もいるかもしれないから、続きに書くことにします。
馬の骨を挟んだときって(まだ一回しかないけど笑)、前のツアーの曲目を踏襲してることが多かった気がするのよねー。ちょっと確認してみる。
一応ドデカのレコ発だから、ドデカ+αなのよね。で、αが8曲。風を撃て、ニュータウン、カメガ、雨は毛布のように、スウィートソウル、ダンボールの宮殿、ユアンミ、イカロス。で、その前の年にやったのが風を撃て、カメガ、ダンボール、ユアンミ、イカロス。8分の5。ていうか残りのうち2曲は武道館でやってるからね(笑)<ニュータウン、スウィートソウル
というわけで、今回は昨年末のBBLのセットリストを踏襲するんじゃないかという大胆かつ繊細な予想です!(繊細はウソ
昨年末BBLのセットリストは…1.朝焼け2.鼻紙3.水色のアジサイの上4.セレーネ5.来たるべき旅立ちを前に6.タンデムラナウェイ7.ユアンミ8.太陽とヴィーナス9.ロマ街10.今日も誰かの誕生日11.むすんでひらいてEn.小さなおとなたち。
ボイエンシーに入ってるのは2曲かー。残り9曲のうちからいくつかやりそうな気がするな。やらなくていいのは…ユアンミとロマ街かな…最近結構聴いた…逆に超聴きたいのは太陽とヴィーナスfeat.伊藤さん!いや、feat.伊藤は若干誇大広告だけども(笑)、伊藤さんでまた聴きたい><(2008年の扇谷さんも素敵だったけどね!)
まあ、でも、いわゆるスタンダードナンバーも入ってくるかなーと思うので。(それこそ風を撃てとか、甘魂とか、愛のCodaとか…)
去年やってなくて聴きたいのは、双子座グラフィティです!!!ちょう聴きたい…これ聴かずに死ねない…まだライブで聴いたことないんだよ…大穴はBBQパーティ(笑)
まあ、何をやっても大喜びするのは間違いないんだけどね!!wktkしながら、とりあえず明日の仕事を頑張ります。