2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしいなぁ

明日のために調べものをしようと思ってパソコンを開いたはずなのに、いつのまにかまぁいいかと思ってる自分がいるよ…!全然よくないような気もするけど、そろそろ寝たいよ…まぁいいや。おやすみなさい。 よいこは真似しちゃダメ。

健作くん

「ツネオヘアーワルツ歌詞」で来てる人がいた…!ツネオヘアーって!ナベツネかよ! でも、スネちゃんのワルツは大好きです。

自分で調べろよ

キャプテン(と呼ぼうかな)特集が確かM-ON!であるみたいなんだけど、いつだったっけ…土曜日か日曜日かどっちかなんだけど。で、話はこのバースの頭に戻る〜さぁサンセットから♪

自信を持って言える

もしスペ中がなかったら、Salyuと湯川潮音の区別がつきませんでした! *1 *1:二人ともPVでへんてこな踊りを見せている。さりゅは彗星、湯川さんはツバメの唄。

おかげさまです

なんとか今日一日乗り切りました。多少ぼーっとしてましたけど、元気にオシャラを見れました。永友くん!梅田さんももりよしくんもかわいかった!そして池ちゃん!先生もやっぱり好きだー。

えへへ

やっぱりボサボサ+和服は最強ですよねー。ねー!(トラバうれしいですよー そして劇団ひまわりの出番ってもうないんでしょうか?確かに西島さんかっこいいけどさー。(ていうか理系男子!かっけー!

寝れないぜ!

http://www.towerrecords.co.jp/html/layout/jp-wpoint_2.html これね。私が愛用してるのは千種店なんだけど。千種だけ点なんだよね。特別感!

熱でてます。

現在、アマノは熱が出てますが。明日、オシャラ!にキャプストが出ます。久しぶりに永友くんを見てやってください。

はーいはーい!

わーい、胸キュンといえばアマノのアマノです!(錯乱 グリベたまに戴いたバトンは必ずやりますー。ありがとう!えへへ。

ノストラダムス

やすゆきさん、けっこんするのかな。と母親がしきりに。 だとしたら、ロマンティック街道、すごすぎる。

初合コンなるか

所属する学部の特殊性により、まったく合コンに誘われません。が、なぜかここへ来て2件もお誘いが。 何かが起こる確率はとても低いのだが… 友達が「えー、すごーい!楽しそう!報告してね!」とやたらハイテンションで言ったのがすっげぇムカついた。そりゃ…

うわぁああん。

清水さん…orz

鑑別してください

弟がひどい咳。乾性咳。発熱なし。 マイコプラズマかと思ったんだけど、発熱ないんだよねー。なんだろ。 とても息苦しそうで可哀想。

うれしいうれしい

清水さん1番!わーん!私の中でも1番です!あいたた。マルチ!連日のマルチ! そして内海くんも1失点で5勝目!うれしい!よー!ヒサも昨日好投したし、師弟ともども頑張ってほしいとおもったのです。

学校から。

雨降ってますけど。今日ヒサさんは当番、じゃなかった(けどあながち間違ってない)、登板されるんでしょうかー。 それ以外では、今日のアマノさんのメインイベントは銀魂のエンディングを録画することです。今日こそは!

月曜日の呪い

月曜日が一番疲れてますよ。ぐったり。ただでさえぐったりなのに、レポート作ったりパワーポイント作ったり。もう疲れた。さようなら。

ハメられましたっ

今日って22日だったんですか?!

あきらめのきょうち

なんだろう。やる気がしないっていうのは元からで。迷惑かけなければいいかと思うけど、多分迷惑だろうな。ごめんね実習班のみんな。

あわわ

さっきアさんに教えてもらった永友情報が可愛すぎる…どうしよう…永友くん!

書くんだった!

忘れてた。書こうと思ってたの。 昨日、自室にいたらおかーさんに深夜呼ばれて。リビングに行ったら、NHK見せられた。研修医のおねーさんに密着した番組だったのね。なかなかおもしろかったんだけど。BGMにちょうびびった。 スマイリー、月へ行く!堂島孝平…

やばい…わけない(笑)

今日もバイト。相手は中学生。やばいね。いや、やばくない。どっちだ。 中学生相手だと素直に甘えられる私っていったい。逆に私が年上なんだってはっきりしている方が甘えられるのかもしれない。ダメじゃん! みんな私のことどう思ってるんだろうねぇ。とり…

なあに?

ttp://columbia.jp/artist-info/kirinji/disc.html これなんだろう。なんだろう。なんだろう?ロマンティックでもブルーでもないよ?あれか、機械的な音を表現してるのかな? 上のアー写も…なんだろうね、これ…

レ・ポートちゅう

les portes。そんなフランス語があるのか分かりませんが、ただのレポートです。 キラリの西島秀俊がかっこよすぎるー。斉藤直道といい、和服・ボサボサヘアーがどうもツボのようです。劇団ひまわりと一緒にしてはいけないくらいイケメンですけれども。 何こ…

NOKKOのほうが実は

あむろさんの人魚をiTMSで落としたんだけど。うーん。間奏のギターが微妙、じゃないですか?もともとすごい好きな歌だったから、比較的好きなんだけど。何と比較してるのかよくわからないんだけど。 そしてこの編集画面は慣れない。

さすがですっ

なっちゃんかわいいでちゃんとヒットしたあの方はさすがですっ。お邪魔しましたっ。

昨日の話

ミクシで書いたら力尽きてしまった。 とにかく、12時間絶食のあと、食べ放題のお店は無謀だったということ。絶食のあとで無駄にテンション高かった分、食べられなかった&お腹が痛いのが凹んだね。でもわたあめ作れて楽しかった。

いやったー!

清水さん、猛打SHOW!やったね!渚に負けつかなかったし、いうことなし!(そこか) 一方で、ヤクルト…なになになにあれ。あんなにピッチャー使って…まぁ、勝てたからいっか。うん。いいよね。よかった。 なにより清水さん!わーいわーい!

おおおお

なんとかヤクルトがまた勝ち越した…頼むよ、ほんと… ていうか清水さん何気に4の2だった。ひゃっほい!猛打賞でもいいんだぜ!でも欲出すとよくないので発言に気をつける。でもがんばれー!

ごめん、タイム

ヤクルト勝ってるって、安心しきってたんだけど。え?ええ??えええ??? 清水さん打ったからまぁいいか。ごめんね、なぎちゃん。清水さん>渚なのだ。どうしても。 はてなの編集画面変わっちゃった。しょぼん。変化についていけない人みたいっていうかま…

個人的に

キャプスト熱が上がってるので、OTODAMAは遠征しようかなぁと。キリンジがインストアやったらやめます(=キリンジのインストアのために遠征します)。永友くんに会いたい、ってやっばいねこの思考回路!