書くんだった!

忘れてた。書こうと思ってたの。
昨日、自室にいたらおかーさんに深夜呼ばれて。リビングに行ったら、NHK見せられた。研修医のおねーさんに密着した番組だったのね。なかなかおもしろかったんだけど。BGMにちょうびびった。
スマイリー、月へ行く!堂島孝平!!
歌入るか?入るか?!と思ってたら入らなかった…しょぼん。でもすぐに分かった自分に乾杯!Smilesはかなり聴いてるからねー。ふふん♪
あとはキセルだかママラグだかみたいな歌も流れてた。(適当)エンディングはゴーイングのトワイライト。PVの男子が和田毅に似てると一時期話題沸騰だった例のあれ。
NHKはなかなかいい選曲するねー。中学生日記は名古屋のNHKで、昨日のは宮崎だったみたいだけど。Drifterを朗読した中学生日記は一生忘れないよ!エンディングはユアンミ!