2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回

バンバンバンを聴いて、外科のストレスを発散できるのはキャプストワンマンかもしれないと思いました。ホントに。 外科は嫌いじゃないんだけどさ、それでも5時ってこんなに明るいんだって、今朝ちょっと悲しくなったもん。同期が優しくて泣けます。

報われた!

ボイルしたシャウエッセンうまい。シャウエッセン最高。惚れる。 これ食べたらお風呂入って寝ます。

徒労、では、日本語間違ってる?

シャウエッセンをボイルして食べたいがために電磁調理器を取り出した緊急オペ後の23時。(うちにコンロはありません)(スペースの都合上、電磁調理器は普段シンクの下にしまってあります)(ちなみに上にはボウル大小などが…もういいか。)

一人暮らしを始めて

一人暮らしを始めて20日くらい経ったんですが、やはりちょっとした変化が出てきたわけです。思いつくものを列挙。 小食になった 家事が苦痛じゃなくなった テレビを見(れ)なくなった キャプストを聴かなくなった ネットしない分、常に活字に飢えてる 一…

ここら辺か

昨日から久しぶりにキリンジのお兄様方の曲を聴いてます。この10日、本当に余裕がなかったんだよ… で、冬のオルカを聴いて、ハーミットクラブをチラ見できる気がした。遠く遥かに、のコーラスとか。違うかな。 しかし2in1冬のオルカの泰行さんはかっこいいな…

條辺剛

携帯のニュース自動配信的なアプリのトップニュースが條辺剛。條辺剛! うどん。某さんの日記で読んだけど、本当に頑張ってたんだな。自分のお店持ててよかったね。食べに行きたいな。 なんというか。一番巨人を応援してた頃の選手には異常な愛があります。…

めざましどようび

福原さんがファンキーすぎて楽しい。杉様と美男美女で見た目にも楽しい。 福原さん、阪神ファンのような気がしたけど、名前のせいだった(笑)がっつり桑田の話しててほっとした。

近況

とりあえず、 ・一回ホームシックになりました ・しばらくお休みはないです ・今月中に執刀医になります ・多分当直もやります ・みんないい人です こんなところです。

久しぶりに更新したくなるほどに動揺

何その新連載のタイトル! ツアーでやろうぜ、マジで。行けるかわかんないけど。