2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全然。

疲れてないつもりだったけど、お腹いっぱいになったらなんとなく疲れが… まあ、そりゃそうか。8時間ぶっとおしで疲れないわけないよね。 明日も日直かー。さっさとお風呂入って寝よう。

耳ぽこぽこも続いてますが

首と頭が痛い。頭痛はずっとあるけど、首も痛いって、まさか、ずいまくえん… いや、あごは胸につくから大丈夫。でもjolt陽性かも…がくぶる

お、たっきぃ!(ボキャブラ的な何か

忘年会のビデオ編集してたらちょう楽しかった。女の子として大事な何かを失っているとしても、それはそれでしょうがないし、もういいや。

耳がぽこぽこ

中耳炎でしょうか。

日本人が欲するインテリジェンス

やっぱり教育って難しいなあって思う。 書かないでおこうと何度思ったかしれないけど、「トリプルトゥループ」ってなんなのよ。三回転2ループ?どのアナウンサーも、つま先を英語で言うと?って問うたら「toe」って答えないかな。それとも、これ自体を「ト…

覚えてねえ(笑)

真央ちゃんの仮面舞踏会、高校2年生のときのオケでやったのに、全然覚えてないやー。練習したはずなのに。ひどいね。過去ってそういうもんなのか。

good old days

さて、この状況で来年の巨人を応援できるんでしょうか。ていうかシミタンがいた今年ですら全然応援してなかったというのに。 本気でひろしとヒサくらいじゃん*1。あとのみんなは消えてしまった。さびしいね。さびしいね。 シミタンがヤクルト行ってたら本気…

門出をお赤飯で

巨人・清水が西武移籍「今はスッキリした気持ち」 清水さんのファンでよかったなあ、と改めて思ったよ。それでこそ清水さん。巨人で終わるより現役でいることを選んでくれたことが何よりもうれしかった。 02年に大ブレイクしたからこそ自分で移籍を希望した…

ウグイス

久しぶりに聴いたけど、歌いだしから切なくなっちゃったよ。 あいにくも僕たちは低速の毎日で 低速だとしても、これくらいアップテンポだったらいいのにね。

スネオフェアー

懐かしいなー↑ 昔のをシャッフルで聴いてます。カナシミまで。いろいろ懐かしくてよいなー。「Two」いいねえ。あと「終わりね」が妙にしっくりきた。この夏はもう終わりだ、ね。ようやくそう思えたわ。こんなに寒いのに、私、今まで終わらせてなかったのかあ…

ムキー!

新しいパワーポイントがちょう使いにくくて超絶イライラする!!!!!!!!! 特にグラフ!なにあれ!凡例を移動させたくてクリックしてもグラフ全体が選択されるとかありえない…!さっきから同じこと繰り返してイライライライラ… いかんなあ。

うらにっき的な

どっちがメインかもはや分からないっていう。 昨日、02年オリコン難易度3っていうメドレーが入れられて、流れて来た「王子様と雪の夜」を他の人が誰も知らなかったために熱唱したアマノです。いてーな!ちょうぶりっこで歌ってたのしかった。あれ?発売01年…

きゃーーーー

あれじゃん、今日の解説、ハマのオジさんこと工藤じゃない!尚成を育てたと言っても過言ではない工藤!にくいねー!

天野っちはもとから結構好き

世界弾丸トラベラーのナレーションが天野っちってことなんですが、声が素敵。すてきー。

もしかして

上原、日本シリーズで初めて負けた?国際試合含めて大舞台で負けるの初めてだったんじゃない? シミタン1軍登録ってことで、引退フラグ?あと河原さんの、まさかの中日入り…!中日って!中日って!!Yさん、もし名古屋いらっしゃるならお会いしたいですー(…