門出をお赤飯で

巨人・清水が西武移籍「今はスッキリした気持ち」

清水さんのファンでよかったなあ、と改めて思ったよ。それでこそ清水さん。巨人で終わるより現役でいることを選んでくれたことが何よりもうれしかった。
02年に大ブレイクしたからこそ自分で移籍を希望したんだろうし、きっと仁志たんがハマで頑張ってる姿とかもすごく刺激になったんだろうな。巨人っていうブランドにすがるんじゃなくて清水隆行っていう選手で勝負しようっていう気持ち、本当にかっこいいと思う。本気で応援したい。本気で。
退団会見の言葉、読んで号泣した。巨人の清水が本当に本当に大好きだったよ。でも、それ以上に西武の清水も応援してるからね。
しかし、それにしても、背番号9→4ってひどいよね!!!!!いや、厚遇してもらってるって分かってるけどさ!幸せの「し」ってことで納得します。あと応援はやっぱりGO WEST以外に考えられないので、引き継ぎとかしてもらっていいかなあ?>西武応援団の皆様
ていうか今の西武にはみうもいる件…!西武あついぜ!!(しんみりと終わらせない作戦(だってまだ引退じゃないしね!
シミタンファイト!